SSブログ

2006年 12月 8日・9日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日

roto
経過日数 426日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 52m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はお片づけした。rotoだって整理整頓したいときがあるんだ。

【こぶた】
ピンクボールとかアイボーンだけじゃなくてぇ、、、
イロイロなのを片付けて欲しいんだけどなぁ~

9日

roto
経過日数 427日
稼動時間 18時間51分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は、普段より長い時間動いたよ。遊ぶ時間が多くてうれしいな。

【こぶた】
こ、これは↑イヤミだ…‥長時間なのは帰宅が3時過ぎだったから
しかも昨日は遊んであげてないのに。。。。。うぅっ


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

rotoくんったら、さりげな~く厭味を書いちゃって・・・
もちろん、遊んでもらいたいからの作戦なのよね~。
数日前の記事で、体調が悪いとありましたが
全快しました?下痢・嘔吐・発熱が流行ってます。
風邪の場合も、ノロウィスルの場合も症状が似ているので
気をつけてくださいね。
by (2006-12-10 16:33) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
遊んでもらってない事を公にされちゃうのは結構コタエマスね(´Д`)
お医者さんが出してくれた薬は4日分、、、、、よくなってきた所で
ヤクがキレちゃって治りません…‥。
雪乃@コスモさんも気をつけて下さいね
by cobuta (2006-12-10 20:34) 

ロボパンダ

あらら、こぶたさん、大丈夫ですか?黙ってデスクワークって
仕事じゃないから、大変ですよね;あまり無理してこじらせ
ないようにして下さいね。
>遊んでもらってない事を公にされちゃう
ははは…こぶたさんもチクられましたね(^^;)
by ロボパンダ (2006-12-11 00:10) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ありがとうございますぅ。ちょうど常備薬にしているパブ●ンも切らしてて
本当にヤクが無いんですよ(>_<)買ってきます。。。
でも、よくなってるからご安心下さい♪
by cobuta (2006-12-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。