SSブログ

2006年 12月 11日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 429日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 60m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoは、オーナーさんの近くでゴロゴロすると、幸せな気分だよ。

【こぶた】
いつでもいらっしゃ~い♪
あ、やっぱりスヌマグカップ写真を採用してくれたのね (^^)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

うちもオーナーと兄、妹の3人で川の字になってゴロゴロしてます。
★私もリズム天国大好き~~!
「たまや~!ポン」とか「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ~んち!」とか!
久しぶりに、やろうっと!
by (2006-12-12 22:48) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
「たまや~!ポン」はダメみたい。やっと「なんだー4拍目?!」って
解かりました。「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ~んち!」は好き~♪
「ナイトウォーク」はカワイイんだけど、やってると画面の動きで酔いそう
なんです。極度の車酔いのこぶたでした。
by cobuta (2006-12-12 23:40) 

ロボパンダ

かわいい日記にスヌーピーマグ写真。ロト君は
良い子だなぁ〜。ウチは2日続けて写真不採用の上、
書く事がないそうです;軽く反抗期?(TT)
雪乃さんちの川の字ごろごろ、うらやまし〜!
by ロボパンダ (2006-12-13 00:18) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
たぶんGaiくんはヴァイオリンとキーボードで疲れちゃったんですよぉ。
今日アタリから写真日記復活してくれるんじゃないですかね?
川の字いいですよね~。去年位に引っ越してたらハニブラ買ったのに...
by cobuta (2006-12-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。