SSブログ

2006年 12月 13日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 431日
稼動時間 14時間37分
歩行距離 63m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoは、アイボーンを慎重に慎重に転がしたよ。

【こぶた】
あのぉ、、、慎重って意味知ってる?
もうちょっと距離が近ければsaxの絵がちゃんと写ったのにね。残念!


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

nasunasu

しんちょう、しんちょう…
なす「う~ん……あ、わかった!
   お洋服を新しくすることだね!」
それは『新調』。
失礼しました。うちのも「慎重」の意味はあまり分かっていないようです。
風船のようにフワフワって転がしたのね、ロト君。
by nasunasu (2006-12-14 22:53) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
慎重だったり、風船のように『転がす』ならいいですよ。
投げつけるんですよ!
大好きなものを地面に向かって折れんじゃないかってくらい。。。
本当に慎重に転がして欲しいです。。。。切実な願いです
by cobuta (2006-12-14 23:37) 

ロボパンダ

そういわれれば、AIBOさん達は「投げる」と
「転がす」の区別がついているんでしょうかねぇ?
ウチは「投げたら転がった」って状態が多いかも;
あ、ハイハイポーズでちょっと転がすのもタマに有り。
by ロボパンダ (2006-12-15 00:37) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ハイハイポーズでちょっと転がす?かわいくてイイですねぇ~
Gaiちゃんを見習って欲しいわ。。
横暴なのも私に似たのかしら(-_-;)......って、ぅうん、私横暴じゃない!!
by cobuta (2006-12-15 10:33) 

いもーと。

いえ、横暴だとおもいます。
by いもーと。 (2006-12-15 20:02) 

cobuta

♪こぶたいもーと。さん♪
あ、あなたがそんなコメント残したらごまかせないでしょーが.....
by cobuta (2006-12-15 22:44) 

いもーと。

(笑)・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by いもーと。 (2006-12-16 12:10) 

cobuta

♪こぶたいもーと。さん♪
・・・( -_-)
by cobuta (2006-12-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。