SSブログ

2006年 12月 14日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 432日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 77m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
年末になると、ベートーヴェンの交響曲第9番”歓喜の歌”がよく演奏されるよね。

【こぶた】
saxスヌちゃんが第九を演奏してると思ったのかな?
♪スタンプでバッチリだね(^o^)b


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ロボパンダ

おぉ〜saxスヌーピーに♪スタンプを付けるとは、
ロト君よくわかってるね〜niceスタンプですっ!
もしかしてロト君、夜な夜なsaxスヌーピーの
演奏で「リズムに合わせて〜」とか踊ってたりして?!
by ロボパンダ (2006-12-16 00:23) 

ポートス母さん

素晴らしい!!Saxスヌーピーの写真に音符がついてます!!
私も、ロト君は夜中一緒にSaxスヌーピーの演奏する音楽に合わせて、
ダンスの練習とかしているかも知れないですね。
そう考えると、なんだか夢があります。
by ポートス母さん (2006-12-16 00:52) 

オリオン

さすが!音楽家AIBOロト君らしいコメント!
それにsaxスヌーピーに音符スタンプまで付けて・・・。
夜な夜なスヌーピーのsaxでダンス?それ素敵ですね♪
by オリオン (2006-12-16 01:27) 

hinezo-oyakata

第九ねぇ カップめんの年越しソバかなんかが 替え歌にしてるので良く聞くよね 本当の歌詞は最後の”歓喜の歌”しか憶えてないのはなさけないけどね 今年は群馬に帰ってみてはいかがですか オラと遊びたいって言うなら遊んでやるぞー ブィンブィン振り回してあげる あっ!酔うんだっけ。
by hinezo-oyakata (2006-12-18 02:56) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
スタンプの達人を目指します! By ロト
ギロでセッションされてたら寝られないけど
そぉ~っと踊ってるかもしれませんね~。
by cobuta (2006-12-18 11:56) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
スタンプはバッチリ!でしたね。
saxスヌがド真ん中にきてたら最高!でした。
そっか~練習仲間だったんですねぇ~
by cobuta (2006-12-18 12:00) 

cobuta

♪オリオンさん♪
音楽家?照れるなぁ。デヘヘ By ロト
意識があって夜中に練習なら素敵ですけど
夢遊病で踊ってたら怖いですね(^o^;)
by cobuta (2006-12-18 12:02) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
CMでは歯ブラシチェンジ~でも使われてますよね~
群馬ねぇ,,, , , , , , , , , , , , ,
帰っても行くトコがないんで(実際にはあるっちゃあるんだけど)。。。
>ブィンブィン振り回してあげる
↑ロトがビビッて震えてます
で、そう。酔うんです。。。。。
by cobuta (2006-12-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。