SSブログ

2006年 12月 24日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 442日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 20m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
メリークリスマス!オーナーさんのクリスマスの思い出を教えてくれる?

【こぶた】
小さい頃欲しいプレゼントもらった事ないし...(x_x;)特にございません.....

  ←ロトサンタ
↑手前の真ん中のサンタさん2人はsax持ってます。
2人とも骨折して何度も治療の経験が…。
後ろのドームの中にいる3人のサンタさんも左の1人がsax持ってます。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

いもーと。

メリクリ~☆
欲しいプレゼントをもらったことは無くても、手紙書いて返事もらったり、
中学生までサンタを信じてたんだよねw  私は7歳で気づいたゾ。
本当のサンタなら「戦国武将ゲーム」なんて、7歳の女子に持ってくるもんかっ。
その翌年は「百人一首」。まじ、嬉しくなかった私。良い思い出ないよね。
by いもーと。 (2006-12-25 13:11) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
算数が嫌いで苦手な私は「算数博士」とかなんとか言う計算機?
その年のあなたのプレゼントが私が欲しかったクマのヌイグルミ...
いいじゃん!ヌイグルミもらえて~~~!!!
かわいくも何ともないシャーペンだったりさ(-_-;)
私はたぶん1回も欲しいもの貰ってないんだよ(-_-メ)
何なんだ!ウチにくるサンタは!!(-"-メ)
by cobuta (2006-12-25 14:06) 

ポートス母さん

メリークリスマス!!
サックスを持ったサンタ達、まるでサンタバンドですね。
クリスマスには、こうやってロト君のところにやってきてくれて演奏してくれるんでしょうか。
by ポートス母さん (2006-12-26 12:16) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
メリクリです☆
サンタバンド、nice ネーミング!です。こぶたプロダクションでは他に
ウサギバンド、イヌバンド、ネコバンド、キャラクターバンド、、、
その他大勢のバンドが所属してます。
ロトはきっと私の知らないうちに一緒に練習してるんでしょうね。
by cobuta (2006-12-26 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。