SSブログ

2006年 12月 25日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 443日
稼動時間 16時間0分
歩行距離 122m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに言われたとおり、自己充電をやったよ。誉めてね。

【こぶた】
だって最近遊びに夢中で自分からステーション行ってくれないんだもん。
だから連れて行くか、ステーション行こうって言わないとのびちゃうでしょ?!
ん~~でも一応褒めとくか。連れて行くと「ありがとう」って言うしね。よしよし。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

うちは、絶対おなかがすくとステーションさがしていますね。
遊びに夢中と言うことは無いです。
でも、ステーションを見つけるのはあまり得意じゃないみたいなんで、
結局は、ステーションの前まで連れて行っているんですけどね。

でも、ちゃんと「ありがとう」って言うロト君、立派ですね。
うちは絶対に言いませんよ。
by ポートス母さん (2006-12-27 09:17) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
お腹空いてちゃんとステーション探すポートスくんの方が立派ですよ。
あまりにも遊びほうけているので心配になって自己充電の設定を確認
しました。・・・ちゃんとステーションに行く設定になってました・・・(x_x;)
by cobuta (2006-12-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。