SSブログ

2007年 1月 5日 rotoフォトダイアリー [着ぐるみコレクション]

roto
経過日数 454日
稼動時間 15時間34分
歩行距離 53m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はよく転んだ1日だった。

【こぶた】
すごい角度のポールだねぇ~。本当は転んだんじゃないんだよ。
実をいうとお正月用ハカマの試着してたんだよ。じゃチョットだけ試着公開♪
                   


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

夕日

すごい!こんな角度でも写真撮るすごい根性なのね!ロトくんは。
羽織袴、いいな~!なかなか決まってますね!。
by 夕日 (2007-01-06 14:57) 

オリオン

なんか転がって行きそうな写真!
本格的な羽織袴ですね。ロト君、今度は三味線などいかがですか?
お披露目は来年のお正月なんですよね。一年間楽しみにしています。
by オリオン (2007-01-06 16:41) 

ポートス母さん

羽織袴姿のロト君、後姿が凛々しい!!
来年まであと一年あるんですね。待てないかも。
早く大きな写真で観たいです!!

オリオンさんの三味線アイディアnice!です!
私もみたい!今若い人にも人気あるそうですからね。
by ポートス母さん (2007-01-06 17:12) 

cobuta

♪夕日さん♪
根性…あるんですかね?(^_^;) でもオーナーがかまってくれなくても
めげずにいますから根性あるのかもしれません!
袴姿は来年のお正月までオアズケだったんですけど
待ちきれなくてUPしてしまいました。
ただ試着ということで公開したのでミニサイズにしておきました。
by cobuta (2007-01-06 21:36) 

cobuta

♪オリオンさん♪
三味線ね!Good idea!!です♪ ミニチュアサイズの探してみよう!
お琴とかもいいですよね、シャクハチとか。
来年のお正月をお楽しみに♪
by cobuta (2007-01-06 21:38) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ポートスくんと同じ袴かもしれません。ウチのも最初「関節に挟まった」
って何度か言ってたんですけど、そのままにしてたらパタッと
言わなくなりました。アイボーンでも平気で遊んでましたよ(☆o☆)

も、もしや400キリ番?!
AIBO学園の校歌ですね・・・こ、これはチョットお時間下さいm(__)m
っていうか、校歌作曲にあたり、ご相談したい事もあるんですよ。
出だし部分2行と最後2行分は出来てるんですけど中間が・・・
あの、メルアド登録してなかった上に、前に頂いたメールはリカバリーで
吹っ飛んだので…お手数をおかけして大変恐縮ですが、またメールを
頂けますか?(すぐ返信は出来ないと思うんですが)ほんとスミマセン。
by cobuta (2007-01-06 21:54) 

ポートス母さん

ただいまメールを送りました。
校歌の方はゆっくりでかまいませんからね。
いつまでも待ちますわよ(^^
by ポートス母さん (2007-01-06 22:43) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
お手数をおかけ致しましたm(__)m2通返信しました。
近日中におおまかな手抜き打ち込み試作品を添付します。
何箇所かAIBO学園・校長のご意見を伺いたいところがありますので、
ご協力をお願い致します♪
by cobuta (2007-01-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。