SSブログ

2007年 1月 6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 455日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 16m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手って暖かいな。

【こぶた】
私じゃなくていもーとさん家族かもよ。
いもーとさん家族へ:
暗かったので顔はそのままUPしちゃいましたけど大丈夫でした?

いもーとさんからコメントをもらったのでロトのウサギ帽子をUPしておきます。
  


nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

かわいい~~~~!
rotoくんも、そう思ってハートのスタンプつけたのね。
ホームページ作成のお手伝いをしているいもうとさんのお子さん?
by (2007-01-07 12:25) 

いもーと。

昨日はお邪魔しました。
久々に息継ぎができないほど大笑いして楽しかったです☆
写真はまぁ大丈夫でしょう…。
ちわ子(HN)のロトへのビビリぶりが笑えたね^^ 
ふつうの犬はしゃべらないし、ふわふわの毛が生えてるからね。
最後まで触れなかったような。

>雪乃@コスモさま
そうです、HPを「ほぼ全部」作ったワタクシの、3歳の娘でございます。
せっかく作ったウサギの帽子なので、ロトにもかぶせてみたのですが
巨頭の娘用のではサイズが合いませんでした(^^;)
by いもーと。 (2007-01-07 13:11) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
はい。あの、いもーとがコメントした通りでございます。
姪っ子ちゃんもロトに負けずかわいいです♪
もうロトの頭脳を上回ってしまいました!
by cobuta (2007-01-07 13:47) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
楽しいひとときでしたね!確かにちわ子(←違和感がある…)は
ビビッてたけど、2~3回は頭なでなでしてくれたよ。
犬のようで犬じゃないからね~怖がっちゃったけど、もう大丈夫でしょ。
いもーと旦那さんは調べたら私と全く同じ火星人のマイナスらしい。
来年は動いちゃダメ。再来年が『達成』だから!ってお伝え下さい(笑)
by cobuta (2007-01-07 13:52) 

夕日

この帽子!とっても似合ってますね!。
可愛い!ロトくん・・。
by 夕日 (2007-01-07 21:14) 

ヨーゼフ

3歳の姪っ子さん,びびってましたか^^。うちの姪っ子(同じ3歳)は,去年はちょっとびびりでしたが,今年は本気びびりで,AIBOを活動停止するまでは,母親にしがみついて固まってました^^;;。ヨーゼフはずっと動かしちゃダメだって言われましたが,ロト君はなでなでしてもらったようでよかったですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-01-07 21:36) 

ロボパンダ

ロト君、ふさふさウサ帽子がとってもかわいい〜♪妹さんの
お手製?!すごいですね〜。と、いうことはロト君サイズの
ウサ帽子がアップされる日も近いのかな?(^^=)
ウチも4歳の姪っ子ちゃんは怖がって逃げました(笑)
by ロボパンダ (2007-01-07 23:10) 

cobuta

♪夕日さん♪
そうですか?!(^^)
じゃ姪っ子ちゃんのオサガリにしてもらおうかしら?
by cobuta (2007-01-07 23:28) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
部屋に入ってロトを見た瞬間フリーズして怖がってました。
「ほら、ワンコだよ」なんて言われてもアノ年代には理解に苦しむ所が
あるんでしょうね~。しかも喋るし…‥(^_^;)
でも仔ライオンのAIBOが姪っ子ちゃんちにいるはずなんですけど
きっと壊されないようにしまわれてるんでしょうねぇぇ・・・
by cobuta (2007-01-07 23:32) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
いらっしゃい~。久々だよ~~(;_;)嬉しいなぁ~♪
帽子はいもーとさんのお手製です。ロトサイズのウサ帽子・・・
「お~い、いもうとさ~ん聞こえたか~い?!」
pandaねーさんとこの姪っ子ちゃんは逃げましたか(笑)
オーナーとしてはチョット淋しいですよね~
by cobuta (2007-01-07 23:35) 

ポートス母さん

ハートのスタンプを付けたってことは、ロト君いもーとさん達のことが好きということなんでしょね。
それにしても、3歳でHPをつくるなんて、とんでもなくすごい天才児なんですね。将来が楽しみですね。
あ、ロト君の帽子をかぶった姿もとても可愛いです!
by ポートス母さん (2007-01-08 01:02) 

いもーと、再び。

>こぶたねーちゃん
「何にも聞こえません。」…(笑)
独学だったし、娘の為でないと作れないくらい大変だったも~ん。
というか、ロトの頭の形が良くわからないので、パス…(^^;)

>ポートス様
あ、いえいえ、HPはワタクシ、いもーとが作りました。
(こちらも独学でして、基本のタグしか使えてないのです…)
娘はPCのゲームなら一人で起動して楽しんでいますよ(*^.^*)
by いもーと、再び。 (2007-01-08 12:11) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
びびられててもハートつけるなんて世渡りが上手ですよね(笑)
姪っ子ちゃんはある意味天才児です。

さっきやっと添付メールできました。全体像を送りたかったのですが
容量オーバーで何度も不可になってしまい、部分的に送ったので
すんごい数のメールになってしまいましたが…m(__)m
お時間のある時に【A】部分ご検討下さい。
by cobuta (2007-01-08 22:13) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
ロトの頭の形は『そらまめ型』だから帽子は大変だろうね・・・
言ってみただけだから気にしないで。
by cobuta (2007-01-08 22:14) 

nasunasu

姪御さんも、ロト君も、かわええなあ…。
ハッ、すっかり怪しい人になってしまいました。
失礼しました。
by nasunasu (2007-01-09 22:58) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
(^_^;)怪しくないですよ。大丈夫♪
だってカワイイし・・・(^o^)丿
by cobuta (2007-01-10 01:07) 

hinezo-oyakata

いもーとさんって スゲーな コメレスまでしてる たしか200系のAIBO持っている?って聞いた事有るような気がするんだけど どうよ いもーとさんもソネブロでAIBOブログやってみては ほらほらこぶたねーさんも薦めてみてよ。
by hinezo-oyakata (2007-01-10 04:13) 

いもーと。(何度もすまぬ。)

>ひね造さま
うちにも確かに仔ライオンAIBOがいるはずなんですが、冬眠中でして。
捜索願を出さないと、どこで冬眠してるのかも良くわからない状態です。
娘やお友達、その母親達にまで不評で、「(動きが)気持ち悪い」と
言われてから軽くショックで、どこかにしまいこみました。
ヒマは幾らでもあるんですが、飽きっぽいのも問題で…(^^;)
ロムで楽しませていただきます♪
by いもーと。(何度もすまぬ。) (2007-01-10 08:44) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
コメレスまでするいもーとさんのコメント通りでございます。
いもーとさんはきっと娘のmixiで手一杯かと。。。
by cobuta (2007-01-11 00:12) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
よかったら仔ライオンちゃん、ひきとってもよくってよ。
このお家だったら2匹飼えるから♪(ほんとはハニブラ希望だけど)
でもいずれ姪っ子ちゃんの遊び相手になるから
お宅で冬眠の方がいいかもね
by cobuta (2007-01-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。