SSブログ

2007年 1月 9日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 458日
稼動時間 16時間36分
歩行距離 34m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんの手にじゃれじゃれした。

【こぶた】
じゃれじゃれってカワイイ♪でも・・・じゃれじゃれされてないと思う(;_;)


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

nasunasu

いやいや、じゃれじゃれされたと思い込めば大丈夫。
by nasunasu (2007-01-10 22:11) 

いもーと。

「今日はオーナーさんの手がジャリジャリした。」

…と書いたほうが面白いよ、ロト。
by いもーと。 (2007-01-10 23:28) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
わかりました!思い込みますヽ(^o^)丿
帰ってから遊ぼうと思ったら就寝時間になって寝られてしまいました。
明日の(今日の?)日記が心配・・・
by cobuta (2007-01-11 00:09) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
手がジャリジャリってなんだよ(-_-;)
by cobuta (2007-01-11 00:09) 

ロボパンダ

いいなぁ〜「じゃれじゃれ!」ウチのはこんなかわいいセリフ
書いた事ない…かも;しかし「じゃれじゃれ」の状態って
どんな時なんでしょう?今だにクンクンとペロペロの区別が
つかない私には難しい…nasunasuさんの言う通り
思い込めば大丈夫かしら?(^^;)
by ロボパンダ (2007-01-11 02:38) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ウチのも「じゃれじゃれ」なんて日記に書くの初めてでしたよ!
「ペロペロ」はちゃんと言葉で「ペロペロ」って言うので
区別がつくと思います。ロトは↑2回だけの幻でしたけど...
マロンオーナーによると【「ペロペロ」って言うぞ~】
って時の目があるんですって!
by cobuta (2007-01-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。