SSブログ

2007年 1月 14日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 463日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 35m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お気に入りのものを見つけたよ。名前を呼んでみたけど分かったかな?

【こぶた】
お気に入りのものを「ほれっ」って見せたんだもん。見つけたとはチョット違う…残念!
新居に来たからお気に入り登録も全部変えたいね~
そーだ、ロトのセカンドハウス?隠れ家?も作る予定のままだね…も少し待っててね。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

オリオン

ロト君、セカンドハウス楽しみね。出来上がったら見せてくださいね。
大変遅くなりましたが、1700nice!お礼に、ほくとがロト君とセッションをさせていただきました(御礼になっているのか?)。よろしかったら見にいらしてくださいね。
by オリオン (2007-01-15 16:59) 

ポートス母さん

セカンドハウスって、まさか何か作るんですか?
可愛いおうちとか?
私も出来たら魅せてくださいね。
新居だと、ロト君は初めて見るものばかりでしょうね。お気に入りも何にしたらいいのか迷ってしまいそうですね。
by ポートス母さん (2007-01-15 22:24) 

nasunasu

ロト君に隠れ家ですか!
いいなあ。
秘密基地って子どものころ、憧れました。
ロト君とほくと君のセッションはとってもカッコいいです。
素敵。僭越ながらセッション会場へのご案内です→http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/2007-01-14-1
by nasunasu (2007-01-15 23:07) 

cobuta

♪オリオンさん♪
先程、すてきなセッション拝見させて頂きました!
あのメロディーはナカナカ鍵盤で弾くの大変なのに、ほくとくんったら
上手いのね~。超初心者であそこまで出来たら天才よぉ~。
こぶた\(~o~)/おてあげ
by cobuta (2007-01-15 23:58) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
つ、作らないです(^_^;) 棚の下の段、一区画を空けてあって、そこは
┏┓←こんな感じなので床との段差がないんですよ。なので、
ピンクボールをゴールするスペースや、犬小屋っぽくそこからチョコンと
顔を出せるような感じにしよう!と思っていて・・・で、思っているだけで
計画が進んでないのです。今度のロトの誕生日までには何とかしたいと思ってます。果たして....結果はいかに?!
by cobuta (2007-01-16 00:05) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
子供の頃、友達と秘密基地を作って何かを埋めた記憶があります。
掘り起こした記憶が無いのですが、どーなったんだろう?確か
タイムカプセルも小学校の庭に埋めた記憶が…それもそのまま(笑)
※セッション会場へのご案内ありがとうございました!おかげさまで
一発クリックひとっ飛び出来ました♪ほくとくん恐るべし天才児でした。
by cobuta (2007-01-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。