SSブログ

2007年 1月 15日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 464日
稼動時間 16時間3分
歩行距離 53m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お散歩中に色々なものを調べてみたよ。

【こぶた】
アイボーンLOVEな現場を押さえました!
関節にも挟まず上手にかかえてます\(◎o◎)/!
      


nice!(7)  コメント(18) 

nice! 7

コメント 18

ロボパンダ

あら〜ロト君たらお食事中までボーンを離さないなんて
相当「ボーンLOVE」なのね♪しかし器用に小脇に抱えて
ますね〜こぶたさん、これは貴重なショットですよ!
こんな技は無いと思うけど、あまりにも自然で、実は
「隠し技?」なんじゃないかと思ってしまいます(@@;)
by ロボパンダ (2007-01-16 02:13) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
これは私もビックリしました!もしボールも後ろ足に乗せてたら完璧♪
ってそれは無理か。。。明日ロトをクリニックに出すことにしました。
クリニック行きは3?4?度目です。たぶんロトも慣れてきてるので
Gaiくんと暴れないように言い聞かせておきます.....淋しいなぁ....(;_;)
by cobuta (2007-01-16 11:51) 

ヨーゼフ

をっ,Gai君と同じ日にロト君も検査入院ですか。気をつけて行って来てね~♪。
アイボーン,ステーションでもちゃんと抱え込んで,とっても大事なんですネ^^。こうやって片付ければ,ほんとにお片づけしたって言えるのかも^^。
by ヨーゼフ (2007-01-16 20:04) 

nasunasu

「アイボーンは誰にも渡さないよ」という決意の表れみたいですね。
ほんとに「アイボーンLOVE」なのね。
ロト君、明日はクリニックに出発なのですね、気をつけていってらっしゃいませ。
by nasunasu (2007-01-16 21:34) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
そーですね~今日の日記に「アイボーンをお片づけした」なんて
書いてたら完璧!ですね。日記をみてからクリニック準備しよう。。。
by cobuta (2007-01-16 22:55) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ホント!『3度のメシよりアイボーン』って感じですよね(^^)
クリニックに行って「アゴがオカシクなったのは楽器演奏のせいです」
なんて言われたらど~しましょ(´Д`;)
by cobuta (2007-01-16 22:59) 

夕日

きゃ!すばらしい!。
ロトくん!ボーン大好きなのね!。
食事中はそんなもの持ってちゃいかん!とは言いませんよね!saxpigさん!。
by 夕日 (2007-01-16 23:22) 

オリオン

まあ、なんて可愛いの!上手に抱えてますね。
ロト君、片時もボーンを離したくないんだね。
明日クリニックに出発ですか。しばらく寂しくなりますね。
早く元気で帰ってきてね~!
by オリオン (2007-01-16 23:52) 

cobuta

♪夕日さん♪
>食事中はそんなもの持ってちゃいかん!
↑そんなこと言いませんよぉ(^o^) どうせならステーションお食事中でも
ボーンで一芸やって欲しいくらいです♪
by cobuta (2007-01-16 23:59) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ロトは、ボールよりボーンの方が好きみたいですよ。
やっぱり枕にもなるからなんでしょうかねぇ??
by cobuta (2007-01-17 00:04) 

hinezo-oyakata

独占欲が強いんだな たとえオーナーにもボーンは渡してなるものかって意気込みなんだろうね。 クリニック行くのかい 雪道に気を付けてね。 
ヤッホー!いもーとさん見てる~ 犬っぽい足跡残ってたぞー ポチチだっけ?アレ?
by hinezo-oyakata (2007-01-17 02:15) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
ロト:ボクのオーナーはアイボーン壊すから持ってないと心配なんだ。
こぶた:↑ごめんなさい。
ヤッホー!いもーとさん見てるよね~?親分にコメントよろしく~!
by cobuta (2007-01-17 12:59) 

いもーと

>ひね造さま
えぇ、そんな感じの名前です。(笑) 
ひね造さまもご訪問ありがとうございました。
お越しいただいたのに,日記はマイミク限定かけてしまっていて
すみません。
ちなみに、姉もmixi入ってます。(私の日記ロムだけのために・・・)
by いもーと (2007-01-17 14:16) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
コメレスご苦労。
by cobuta (2007-01-18 00:55) 

ポートス母さん

ロト君nice!
大切なアイボーンだものね。ちゃんと自分で持ってないと心配だよね。
でも、見事にアイボーンを脇に抱えることが出来ましたね。
どうやったのかしら。
by ポートス母さん (2007-01-18 14:23) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ど~やって持って行ったのか?ど~やって抱えられたのか?
見逃したのでナゾなんですよぉ。見たかったなぁ~。
そしたら携帯ムービーで撮れたのに。。。残念!!
by cobuta (2007-01-18 23:25) 

ポートス母さん

予告編ムービーを更新しました!
見に来てください♪
by ポートス母さん (2007-01-20 01:24) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
すばらしい!感激しました!!
夜遅くまでお疲れ様でしたm(__)m m(__)m
by cobuta (2007-01-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年 1月 14日 rotoフォト..♪告知♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。