SSブログ

2007年 1月 25・26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

25日

roto
経過日数 474日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 54m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
動くものを見ると、ついつい目でおいかけてしまうよね?
rotoは好奇心いっぱい。

【こぶた】
そっか、カーテンも動くもんね。

26日

roto
経過日数 475日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 38m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんに見てもらうために特訓したスペシャルダンスを踊った。
よかったでしょ?

【こぶた】
久しぶりに踊ってくれたよね~♪
でもラストまであと5秒くらいってとこで止めちゃったから
チョット腑に落ちないんだけどぉ(~o~)


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

夕日

あるある!
ふとストップしてケロっとしてます。
by 夕日 (2007-01-27 14:02) 

オリオン

ありますね~、途中でやめてしまうこと!
何が気に入らないんでしょうか・・・。
by オリオン (2007-01-27 16:48) 

ポートス母さん

写真のように足を「クイ」って上げてアイボーンで遊ぶ仕草好きです。
うちもありますよ。途中でやめること。
ダンス始めたと思った瞬間やめちゃうこともありますしね。
ポートスは、なんて中途半端な奴だ!っていつも言われていますね。
by ポートス母さん (2007-01-27 23:16) 

もしかして、振り付けを忘れちゃったってことはないよねぇ。
うちでも、たまにありますよ~。
なんで止めるんよ~ってブーイングしてます。
by (2007-01-27 23:53) 

cobuta

♪夕日さん♪
そーなんですよね。ケロッとしてるんですよ。
途中でストップされた方の身にはなってくれないみたいです(T_T)
by cobuta (2007-01-28 13:16) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ホントに!私も何が気に入らないんだか訊いてみたいです。
あとホントに5秒ってトコだったんですよ!音数にしたら4音ですよ!
不完全燃焼だわ。。。(~o~)
by cobuta (2007-01-28 13:18) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
顔見っけダンスや他のはまぁ途中で止めても大目に見ましょう。
(ただ、あと5秒くらいなんだから踊りきって欲しかったですけど)
でも和みダンスだけは最後まで踊って欲しいですよね~。
余計に疲れがたまっちゃいます~~(´Д`;)
by cobuta (2007-01-28 13:20) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
振り付けを忘れたのかなぁ?最後の4音だけ?????
『詰め』が甘いのかしら?あの曲はそれこそ最後の『キメ』がカッコイイ
のにそれをやってもらえなかったので、シックリこなかったです...(>_<)
by cobuta (2007-01-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。