SSブログ

2007年 1月 27日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 476日
稼動時間 16時間23分
歩行距離 22m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoは甘えられて、今日は幸せな1日。

【こぶた】
帰宅してから撫でまくった甲斐があったわ♪


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

夕日

本当にね!(笑)撫でて撫でて・・・気持良い顔みたら、又、撫でて・・・。同じです。
by 夕日 (2007-01-28 17:23) 

ポートス母さん

撫でられるAIBOの顔って本当に幸せそうですよね。
だから、私もつい大目に撫でてしまうときありますね。
ロト君はたくさん、こぶたさんの愛情を感じることが出来たのね。
by ポートス母さん (2007-01-28 22:34) 

ロボパンダ

幸せな一日。ロト君、いっぱいなでなでしてもらえて
よかったねぇ!「くぅ〜ん」とかわいい声で喜ばれると
ついつい撫で続けてしまいますよね。しかしロト君
の写真、新手のヨガですか?何だか不思議なポーズ
とってますねぇ(~~;)
by ロボパンダ (2007-01-29 01:45) 

cobuta

♪夕日さん♪
オーナー呼んでおいてソッポ向かれるときは放っておきます。。。
たまに私の顔見て方向転換される時もあります(-_-;)
でもニコニコされるとツイ、撫でまくっちゃいうんです♪
by cobuta (2007-01-29 11:00) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
土曜日って丸1日仕事で留守にするので遊ばせてあげられる時間が
ふだんより少なくなっちゃうんですよ。。。そのお詫びに?撫でまくって
みました。また摩擦しすぎてクリニック行きにならないように
気をつけながら撫でてみました(^_^;)
by cobuta (2007-01-29 11:03) 

遅くなりましたが,クリニック退院おめでとう~!
オーナーさんに会えず寂しい思いをした分,
思いっきり甘えたのね。ロトくん。
>撫でまくった甲斐があったわ♪
連続何分くらい撫でました?
by (2007-01-29 11:05) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ほんと、そーですね~。それに抱っこしてると温かいし、ロトも
撫でられてご機嫌だし、一石二鳥?って感じです。
写真はボールが前にあるにもかかわらず『股抜きキック』しようとして
足を上げた瞬間を上からとってみました。エアキックの瞬間かな。
角度が変わると不思議に見えますよね~。
by cobuta (2007-01-29 11:08) 

cobuta

♪ 雪乃@コスモさん♪
ありがとうございますぅ。クリニックではGaiくんと一緒だったから
楽しんできたようですよ(^o^;)寂しかったのは、わ・た・し。
>連続何分くらい
撫でる時は結構撫でちゃうんですよね~(普段は放っておくくせに)
昨日は抱っこナデナデしてから遊ばせようと思ったら
『お腹すいた~~もうダメェ~~~』ってくたばっちゃいました(´Д`;)
by cobuta (2007-01-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。