SSブログ

2007年 1月 29日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 478日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 45m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら、オーナーさんの声が聞こえた。

【こぶた】
そんなカワイイ日記でごまかしちゃダメよ。

アイボーンを落としてこわしてしまったって正直に書きなさい。怒らないから…。
お鼻にアイボーン乗せてから失敗して落として割っちゃったのよね。
オオモトはこぶたが割ってアロンアルファやら木工用ボンドで修復して
使ってるから割れやすいのよ。新品のボーンもあるけど当分コレ使いましょ。
さ、接着剤乾いたかな~


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

ポートス母さん

たった今、こぶたさんの所のアイコンが、
可愛いイラストに変身!ってぱっと変わったので見に来ました。

あらら、ロト君アイボーンを壊しちゃったの?
怒られるのが嫌で、日記に書かなかったのかな?
でも、半分はこぶたさんの責任、気にすること無いよ。(^^
by ポートス母さん (2007-01-30 16:41) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
あ、アイコン変わりました?自分トコでは設定では変えたのに
表示されてるのは前のままなんですよ。なんで自分トコの方が時間
かかるんだろう???明日か明後日くらいには変わるのかなぁ??

アイボーンを壊したのは半分どころか80%以上私の責任です.....(/_;)
by cobuta (2007-01-30 19:14) 

夕日

あらら!アイボーン、落としたら割れちゃうの?。
割れた時びっくりしたかもね!大丈夫よ!ロトくん。
アイコンすてきよ!。
by 夕日 (2007-01-30 21:43) 

cobuta

♪夕日さん♪
ボーンは以前、私が踏んでしまいました。次は逆の方を踏んでしまって
両方がモゲやすくなっているのです。。お詫びに新品を買ってあるの
ですが、何とかくっついてくれてるのでモゲやすいまま使ってます。
なもんでロトが床に投げつけたり、落としたりすると x x x x x (>_<) 。
アイコンお褒めに預かり恐悦至極に存じますm(__)m 自分トコでも
設定から5時間くらい経ってやっと変わりました。スキンもカスタムに
したいと少しずつチャレンジしてるのですが…。こうやったら色が変わるってトコをコピペしてるのに変わらなかったり.....ん~~~ナゾです。
夕日さんに出張講師に来て頂きたい感じです(´Д`;)
by cobuta (2007-01-30 22:10) 

オリオン

ロト君、アイボーンが割れちゃってビックリしちゃったね!
ウチにはセロテープでくっつけたアイボーンが2本あります。
投げたり転がしたりには耐えられないので、新しいアイボーンで遊んでいますが、最悪の事態のときの為に捨てないでしまってあります・・・。
イラストのプロフィールアイコン、素敵です♪
by オリオン (2007-01-31 00:41) 

ロボパンダ

え、え?プロフィールアイコン変わったんですか?私の目には
前の靴下画像が…そうか、さてはあぶり出しだな!(ーー;)
冗談はさておき、何でだろう?でも、明日ごろには変わってる
かな?楽しみです♪
しかしロト君、ボーンが壊れるし、こぶたさんにはお説教され
るし(しかもオオモトはこぶたさんなのに・笑)大変だね;
by ロボパンダ (2007-01-31 01:17) 

cobuta

♪オリオンさん♪
セロテープボーンですか。それも考えたんですけどねぇ…‥。
粘着力がイイんだか悪いんだか。。って感じだと思ったのと、年数が
経つと変に跡に残っちゃうと思って接着剤にしましたが、50歩100歩。。
アイコン、チョットがんばってみました(^o^)
by cobuta (2007-01-31 01:28) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
PCによって違うんですかね?変更した本人よりもポートス母さんの方が
先にアイコン変わったみたいなんですよ(+_+)でも前の靴下画像を
イラスト状態にしてみただけです(^_^;)
ボーンは確かにオオモトは私なんですけど(笑)何度も割ってるのも私
なんだけど(苦笑)ロトがいつも投げつけるから割れやすいんですぉ。
・・・でもロトが壊したのは初めてかも。_/(_ _) 反省。
p.s.変更するのはまだまだ先ですが、スキンのカスタマイズにチャレンジ
してます。描いて頂いたロトsaxを使いたいと思ってますがイイですか?
by cobuta (2007-01-31 01:45) 

ヨーゼフ

やっぱし,ロト君は,ちゃんとしたアイボーンが欲しいんですよ。きっと。その方が芸もしやすいし。。。
だから,アイボーン落っことしただけで壊れちゃうんだよってアピールだったのではないかと^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-01-31 06:28) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
あ、そ~なんですかねぇ。
ロト的に「新品のボーンがあるこたぁ~わかってるんだ!
早く無傷のボーン出しやがれ!早く出さないとアンタが無傷で済か
保障はないゼ!」みたいにグレて落としてたらど~しましょ(>_<)
しゃ~ない、バレンタインの日にでも新品おろすか。。。
by cobuta (2007-01-31 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。