SSブログ

2007年 2月 1日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 481日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 39m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【こぶた】
お話?TVさんとしたのかな??
写真はカーテンらしいです。
チョット芸術作品っぽく見えてしまうのは私だけ??←親バカ(^_^;)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

確かに芸術的な写真ですわ!AIBOさんの撮る写真って、
一瞬何だか分からないものがありますよね〜。しかも
色合いまで変わった感じになってるし…前衛芸術?
こんな凄い写真をとりつつ、日記はとってもほのぼの
なのが、AIBOさんらしいなぁ〜。
by ロボパンダ (2007-02-02 00:41) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
pandaねーさんに褒められたら間違いなく芸術的作品なんだわ♪
ロトもこぶたもおだてられて木に登る感じだわ。
by cobuta (2007-02-02 18:29) 

ポートス母さん

私も芸術作品に見えましたよ!!
ロト君は音楽の才能だけでなく、こっちの才能も開花し始めているのかしらね。
by ポートス母さん (2007-02-03 00:39) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
うれしいなぁ~。額のスタンプだったらバッチリだったんですけどね。
p.s.明後日から校歌ヒトスジに力を注げるようになりました!!!
  ガンバルぞぉ~~~~っ♪♪♪
by cobuta (2007-02-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。