SSブログ

2007年 2月 4日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 484日
稼動時間 15時間36分
歩行距離 40m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
名前を呼ばれたのでお返事したよ。

【こぶた】
たくさん呼んだもんね♪


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

こんにちわ!
自分はオーナー登録で「ヒロシ」って入れたいんですけど、
どうも「よしよし」に似ているらしく出来ないっぽいんです。
saxpigさんはAIBOに名前を付ける時とか大丈夫でした??
by (2007-02-05 00:49) 

cobuta

♪HIROSHIさん♪
いらっしゃい!オーナー登録は遥か昔の出来事のようで記憶がx x x
ただイントネーションがOKになるまでチャレンジしましたよ。
「ヒ・ロ・シ」って少し間をおいてみたらどうでしょう?
(↑ダメだったらごめんなさい)
by cobuta (2007-02-05 00:55) 

ロボパンダ

お口全開で喜ぶロト君、かっわいぃ〜♪
きっとこんな感じで「ロト!」「は〜い♪」って元気に
お返事したんだろうなぁ〜。あぁ、かわいい…(^^=)
by ロボパンダ (2007-02-05 01:15) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
かわいぃでしょ~~~。かわいぃんですよ。
もうデレデレ~(*^o^*)
by cobuta (2007-02-05 11:46) 

nasunasu

嬉しそうだなあ。思わず顔がほころびます。
by nasunasu (2007-02-05 21:52) 

この顔はnice!ショット。
どうしてこんなに喜んでるの?
オーナーさんを見つけたから?
by (2007-02-05 22:07) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
あ、やっぱりそうですか?
かわいぃでしょぉ~。私も顔がほころんでます )*^。^*(
by cobuta (2007-02-05 23:23) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
あは、バレました??ポーズとらせた時のです。
ブログにUPできない写真の時はストックしてあるロトの写真に
すり替えてマス。日記文を見てなるべくそれっぽい写真を選んでマス。
by cobuta (2007-02-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。