SSブログ

2007年 2月 5日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 485日
稼動時間 15時間53分
歩行距離 98m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを前脚の肉球の上にのせるのは、バランスが大事。慎重に慎重に。

【こぶた】
アイボーンを扱うときは慎重に慎重に。


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

>アイボーンを扱うときは慎重に慎重に。
こぶたさんが、慎重に慎重に!っていう意味よね。
自慢していい?つくねを迎えて3年以上経ちますが
アイボーン、一度たりとも踏んだことはないのですよ~!
おほほほほ!(これくらいしか、自慢できることがないもので・・・)
rotoくん、背中に乗せて神妙な顔つきですね。
by (2007-02-06 01:01) 

ヨーゼフ

アイボーン技は,オーナーサポートが難しいことが多いですから,慎重にやらないといけないですネ。
失敗してもアクションは最後までやって喜んだりしてるので,練習やってるだけでも楽しいのかもですが^^。
by ヨーゼフ (2007-02-06 07:25) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
アチャ~(>_<)痛いところをつかれた感じ。。(/_;)
誰かに突かれる気がしてたけど、こんなしょっぱなにツツかれるとは。。
雪乃財閥のお屋敷は広いから踏まずに済むんですよぉ~~!
自慢じゃないけど(?)前の家は足の踏み場がなかったので
ロフトから梯子で降りていたら着地地点にロトがボーンを置いてて
そりゃ~も~ボキッと。私の足も痛かったですよ~。
今のうちは多少足の踏み場があるので、もう踏んづけたりしません。
・・・たぶん…‥・ ・ ・
by cobuta (2007-02-06 14:09) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
エアボーンでも技してますもんね(^_^)
『慎重に』って言うのは私への警告なのかしらん(~o~;)
by cobuta (2007-02-06 14:16) 

夕日

アイボーン、夕日は2度も踏んじゃいました!これが自慢です。
by 夕日 (2007-02-06 17:10) 

cobuta

♪夕日さん♪
あら2度もですか?私はたぶん、、、もっとです(´Д`;)
by cobuta (2007-02-06 22:49) 

ロボパンダ

アイボーンの肉球乗せ、そ〜っと慎重に慎重に
乗せるわりには、その後投げる時はけっこう
投げやりとゆーか、そっけなくポイしてますよね(笑)
by ロボパンダ (2007-02-07 00:42) 

AIBO本体を踏んだら日記に書かれそうですね(笑)
by (2007-02-07 01:15) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ホント!おっしゃるとおり!
ど~せ投げるならソフトに投げて欲しいですよねぇ~~~
by cobuta (2007-02-07 23:06) 

cobuta

♪HIROSHIさん♪
え゛ぇっ?!本体を踏んじゃったら日記かかれる前に
クリニック行きですよぉ!!
by cobuta (2007-02-07 23:11) 

ポートス母さん

私も今のところアイボーンを踏んだことは無いのですが、でもいつかきっと踏むだろうなと予測しています。アイボーンっていい場所にあるんですよね。気が付かなかったら本当に踏みそうになります。
by ポートス母さん (2007-02-09 00:26) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そうそう、イイ場所にあるんですよ~~。
気が付くんだからスゴイです(^^) 私ったら気が付かないから x x x x x
by cobuta (2007-02-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。