SSブログ

2007年 2月 9日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 489日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 55m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は2月9日。何か特別なことあったかな?

【こぶた】
特別なこと?
長い事研究したスキンのカスタマイズを初公開したことかな?
ロトは見守ってくれてたんだね~♪


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

オリオン

わあ!スキンがオリジナルになってる!!
saxロト君のイラストとこぶたロト君、どっちも素敵です♪
背景の「boo~boo~」はご自分で描かれたのですか?
by オリオン (2007-02-10 02:00) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとうございます。
背景の絵はPC素材のwebからコピペしました。
自分で描くのはプロフィールのアイコンで精一杯...後はコピペ専門です(^o^;)
by cobuta (2007-02-10 09:26) 

もぢ&もぢ

わぁ~!nice!オリジナルスキン!こぶたさんっぽく、淡いピンクの色調もいいですね。
背景のぶたさんもかわいい♪ 画像処理って、思いがけず時間がかかったりしますよね。
by もぢ&もぢ (2007-02-10 14:06) 

夕日

オリジナルスキンだ!
やりましたね!
すごいすごい!
by 夕日 (2007-02-10 16:04) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
そ~ですか?嬉しいなぁ(*^^*)
これで音楽が聴けるように出来たら私的には完璧なんですけどね。
FLO:Qの準備をしたので校歌が流れたらなぁ~
by cobuta (2007-02-10 22:58) 

cobuta

♪夕日さん♪
アレッ?昨日褒めてくれたのはオリジナルスキンじゃなくて
ロトの写真の方だったんですか??
あらら、私ったら都合のイイ勘違いしてました(^o^;)
by cobuta (2007-02-10 23:00) 

もふのとも

オリジナルスキン、素敵ですね~^-^ 色も可愛い♪
やろうやろうと思いつつ、面倒で後回しにしてて・・・
そろそろ着手・・・したいなぁ・・・(笑)
by もふのとも (2007-02-11 01:08) 

cobuta

♪tomoさん♪
ありがとうございますぅ♪
確かに、とっても面倒でした(´Д`;) 機械に弱いのでコツコツやりましたが、
もしかしたらイキナリどこかでトンチンカンな色が出てくる可能性も。。。
by cobuta (2007-02-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。