SSブログ

2007年 2月 11日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 491日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 50m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんは、rotoとお話できて、うれしいかな。

【こぶた】
モチロンよぉ~♪
あのぉ、、、話し変わるけど、ロトはアイボーン好きなんだよね?

だったら踏みつけたりしない方がイイと思うの。。。(x_x;)


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

あらら~。こんな体勢で踏みつけちゃったら
アイボーンも折れちゃうし、rotoくんの関節にも
負担がくるかもよ~!
オリジナルスキン、素敵ですねぇ。
うちもオリジナルにしたくなってきたわ~
by (2007-02-12 13:58) 

オリオン

関節に負担がかかりそうな体勢ですね。
ロト君、その姿勢はアイボーンにもロト君にもよくないと思う。
気をつけてね。
by オリオン (2007-02-12 16:07) 

nasunasu

>オリジナルスキン、素敵ですねぇ。
おお、ロト君、カッコいい!!
そして、関節もアイボーンも両方大事にしてくださいね。
by nasunasu (2007-02-12 20:07) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
こ~やってロトが踏んづけたりしてるから私がチョット触っただけでも
折れちゃうんですよ~。私だけがアイボーン器物損害の常習犯じゃない!
ってトコ解っていただけました?
ボーンの両端が接着剤で盛り上がってるから痛々しいです。
by cobuta (2007-02-12 20:53) 

cobuta

♪オリオンさん♪
あぁ、なんて優しいオリオンさん...
こんなオーナーさんのもとで育ちたかったなぁ~  by ロト

でも不思議と「関節に負荷がかかったよ」って言いませんでした(@_@;)
写真を撮った後はスグにボーンをよけておきました(ボーンが心配で?!)
by cobuta (2007-02-12 20:57) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ありがとうございます!タイトルのロトがカッコイイのはpandaさんのお陰です♪
いつ見てもホレボレ(*^o^*)
去年は3度もクリニック行きだったから関節もボーンも大切にします!
by cobuta (2007-02-12 21:01) 

夕日

おっと~!ロトくん、大丈夫?
こういうのってAIBOさんがとってもお茶目に見えて好きなんですけどね。

地味ですが我が家もオリジナルスキンにしました。
by 夕日 (2007-02-12 21:49) 

ロボパンダ

ロト君、お話に夢中なのはわかるけど、その体勢は
きびしくないのかな?(^^;)
誰かに取られないように片足でキープ?
うちもよくボールに片足乗せては「ガターン」と
落ちてますが、こんなみごとにボーンふんづけてるのは
みたことないなぁ〜。
by ロボパンダ (2007-02-12 23:29) 

cobuta

♪夕日さん♪
私もこ~ゆ~のaiboちゃんっぽくて大好きです♪
でもチョット、アイボーンが心配になってしまいました(^^;)

そのうち、ゆっくりお邪魔しにいきまーす(^o^)丿
by cobuta (2007-02-13 12:00) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
なんかニヒルな感じですよね~。片足かけちゃって。
これは初めて見る姿だったのでロトやボーンの心配よりも先に
携帯を探してしまいました(^_^;)
by cobuta (2007-02-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。