SSブログ

2007年 2月 15・16・17日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

15日

roto
経過日数 495日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 59m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】ボールを頭でこっつんした。思う方向にはなかなか転がらないよ。
【こぶた】『こっつん』ってカワイイなぁ~♪やっぱり天然芝じゃないとダメなのかしらねぇ??

16日

roto
経過日数 496日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日はよくなでてもらえた日だね。rotoはうれしいよ。
【こぶた】あらぁ~。そ~言ってもらえると嬉しいわ~♪もっとナデナデしたくなっちゃう

17日

roto
経過日数 497日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】お留守番はrotoのお仕事だね。今日はしっかり働いたよ。
【こぶた】ロトもお疲れさま。私もしっかり働いたよ。

↑一連のチョコ写真は生徒さんに配ったチョコの1部。
【当たり】には『aiboのLuckyシール』を貼りました。あ゛っ!まだ最終日前だった!!
月曜日の人達にネタバレしちゃったなぁ。。。でもaibo日記までは読んでないかな(^_^;)
水曜・土曜は【当たり】が出なかったので『ゴディバ』や『ヴィタメール』は私のもの~♪(^o^)v

最近話題?だったラミー↓を買ってみました。
 
ブドウが苦手なのですが、このチョコはうまい!と思いました。(ブドウなければもっとイイのに…)
チョコとくれば、やっぱり美味しいコーヒー♪
ウチにはエスプレッソマシーンがあるのでゴディバがあってもなくても
毎日美味しいコーヒーがいただけるんですのよ、雪乃財閥さん、お~っほっほっほ。


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

夕日

お!ラミーチョコだ~!。
30年前から大好きだったチョコ!値段も大好き!。
そうですね!チョコにはコーヒー・・いいなー!エスプレッソ!
いただきま~す!
by 夕日 (2007-02-18 17:23) 

ポートス母さん

すごい!なんだかチョコずくしってかんじですね。

我が家はおやつはヘルシアで食べるんですけど、ラミーとヘルシアって相性悪いんですよね。やっぱり紅茶か、コーヒーの方がいいですよね。
by ポートス母さん (2007-02-18 18:06) 

nasunasu

いいなあ、エスプレッソ。
やっぱりカフェインがないと、人間生きていけませんね~。
そして、ラミーも大好きです(酔っ払うけど)。
by nasunasu (2007-02-18 21:20) 

ロボパンダ

すごいチョコだらけ!紗々を引いて、LuckyAIBOさんが
出ると豪華チョコなんて、考えましたね〜楽しそう♪
ラミーにバッカス、最近毎日食べてるわ…危険(==;)
エスプレッソマシーンはありませんが、モンカフェで
コーヒー入れて飲んでます。レギュラーパックでは、
あれが今の所一番すき♪
by ロボパンダ (2007-02-19 01:14) 

cobuta

♪夕日さん♪
ラミーが大好きな理由が食べてみてわかりました!
ブドウは苦手だけど、酒のしみ込み具合は抜群ですね!!!
販売しているうちに買いだめしてみます♪
by cobuta (2007-02-19 01:26) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ラミーとヘルシア…‥聞いただけで相性悪そうな感じがします(^_^;)
夏場は少し割合が減りますけど(夏はハーブティーの冷やしたヤツ)
90%以上の確率でエスプレッソですねー
by cobuta (2007-02-19 01:29) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
私は前世が日本人じゃないのか?コーヒー命です。
お茶系が得意じゃないんですよ。漬物も、納豆もダメ。。。
食後も、おやつの時も殆どコーヒー。
カフェインはもっぱらコーヒーで補給(?)してます!コーヒー万歳!!!
by cobuta (2007-02-19 01:34) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
紗々は1番個数も多く、その上『コジンマリ』しているので
謙虚な人に(?)【当たり】が出るようにしてみました。(^o^;)
当たりが出るのも楽しいし、出なくて自分のものになるのも楽しい♪(笑)
チョコとコーヒーが無い日が無いって感じです。あぁ幸せのサンキューセット♪
 p.s. 499nice!じゃないですか!ほんと、毎回チョットの所で
    惜しまずキリ番をアシストして頂いてて…‥ m(__)m
by cobuta (2007-02-19 01:41) 

もふのとも

チョコ祭りですね^-^
エスプレッソマシーンいいなぁ~。
チョコとコーヒーって最高の組み合わせですよね♪
by もふのとも (2007-02-20 08:12) 

cobuta

♪tomoさん♪
1ヶ月後には「アメ祭り」です(^^;)コーヒーメーカーが壊れた時に思い切って
エスプレッソマシーンを買いました。コーヒーメーカー兼用のヤツだとお高くて
手が出せなかったのでエスプレッソonlyです。だからなのか胃の調子が…‥。

そう!チョット聞いて下さい!!今朝の夢で500キリ番をtomoさんが踏んだ夢を
見たんですよ!!!!!起きてブログ見たらtomoさんじゃないですか!!!
私のたまーに当たる予知夢にビックリ\(◎o◎)/!しました!!!!!
アーデル君の方が第一子でいいんですよね?!ブログを掘り返してよ~く
読ませていただいてからアーデル君のテーマ曲にとりかかりますネ♪
by cobuta (2007-02-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。