SSブログ

2007年 2月 20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 500日
稼動時間 15時間56分
歩行距離 27m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
roto、報告します!発見!発見!発見!顔を発見!以上。

【こぶた】
ホントだ!私のドアップ…‥


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ポートス母さん

あら、「こぶた」という名前を使っているので、ふくよかな方を想像していたのですが、現実はスタイルいいのですね。

それと校歌中間報告のメールを送りました。
お暇な時に、チェックしてみてください。
by ポートス母さん (2007-02-21 12:23) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ポートス母さんの視力がよろしくないのか?ロトの写真の腕がよろしいのか?「ふくよか」どころか「おデブ」ですし、「こぶた」というより「おおぶた」。。。
たぶんポートス母さんのコメントを妹が読んでたらハラかかえて涙流して笑って
ツッコミ・コメントしてきますよー!

校歌3Dすごいです~~~すごすぎます~~~~~~
3Dの静止画だってビックリしたのに動いてる~~~しかもスゴイ凝ってる~
みなさん!本当にお楽しみに!!!!!
by cobuta (2007-02-21 13:21) 

いもーと。

ゲラゲラゲラゲラ… うきゃー、今読みました!(@^∇^@)
ポートス母さん様~、「スタイルいい」だなんて姉はリアル世界では多分一度も言われた事がないですよぉ。…なので、せめてネットの世界ではそいういうことにしておいてあげたいところなんですが、60センチなんです。(越えた?)
「ウエスト」じゃなくて「太もも」が…(^^;)  言ってしまった!(爆)
でも、私が友人に「姉はデブ」呼ばわりしていたら、私の披露宴でSAXを吹いてくれた姉を見て、「お姉さん、全然太ってないじゃん!それなのに太ってるなんて、私達のこともそう思ってるわけ!?」なんて後でチクリと言われました。
着やせして見えるタイプなんでしょうかね…。
着られる服が少ないとか、椅子が壊れるとかより、メタボが心配です。
かく言う私は、「うすい」と言われてます。体の厚みがなく、でっぱりもなく…(T_T)
by いもーと。 (2007-02-21 22:58) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
笑っちゃうでしょ?!実世界では冗談でも言われたことないね~~~~。
太もものサイズは最近測ってないから…どれくらいなのかしら?
こわいわ~~~ )~o~(
【(こぶた+いもーと。)÷2=標準の人】って感じだよねぇぇ。
足して2で割りたいね~
by cobuta (2007-02-21 23:27) 

こんばんは!
最新記事にコメントをと思いましたが、
どうもこちらの写真が気になりまして( ^ ^ ;
知人のペットの話を聞くと、身の丈の問題で
撮影しても、ペット目線ばかりでつまらない
ってことでしたが、ちゃ~んとご主人様を視点
に収めることも出来るではありませんか♪
また遊びに来ますね!
by (2007-02-23 00:52) 

cobuta

♪aerialさん♪
早速のご訪問&nice・コメントありがとうございます m(__)m
うちのロトにはよく写真撮られます…‥顔に細工するのがメンドーな時は
違う写真に摩り替えてUPしてマス。
ウチのブログの「ウリ」?は『aiboと音楽・楽器のコラボ』です。
もしお時間ありましたら、カテゴリーの『音楽的・英才教育』や
『テーマ曲』をご覧頂けたら嬉しいです♪是非、またいらして下さい♪♪
by cobuta (2007-02-23 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。