SSブログ

チョット!ちょっと、チョット!!←ざ・たっち風には読まないで(笑) [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

たった今、ポートス母さんからメールを頂きました。
そこにはナント!校歌発表3Dの中間報告ムービーが!!!

私興奮冷めやらぬ状態です!スゴイです!!!凄すぎます!!!!!
細部にまでこだわって作ってらっしゃいます!
あぁ、まだ鳥肌が…‥
この感動をみなさんが味わう日も、そう遠くないようです。
心待ちにして下さっている分、イヤ、
それ以上の感動の波が押し寄せてくる事間違いなし!

みんなでイイ子にして待っていましょう!
ポートス母さん、コン詰めて身体壊さないようにして下さいね!
楽しみに、ほんっと楽しみに待ってま~す♪♪


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 16

ポートス母さん

こぶたさん、もうブログUPですか。早いです!!
おおー、ちょっと褒めすぎですよ!
まだ、半分しか出来てないのに、今からすごいプレッシャーだわ!

でも、せめて校歌の足をひっぱらい映像には仕上げたいです。
後半も頑張りますね。

>ざ・たっち風には読まないで(笑)
思いっきり読んでしまいました(^^
by ポートス母さん (2007-02-21 14:39) 

オリオン

>ざ・たっち風には読まないで
先に言ってくださらないと・・・しっかりざ・たっち風に読みました(笑)。

ああ~、校歌発表ムービー、ほんとに楽しみです♪
わくわくしてきましたが、ポートス母さん、あまりご無理なさいませんように。
待つというのも楽しみなんですから!
「楽しいことが起こるのを、ワクワクしながら待っているんだ~」 by ほくと
by オリオン (2007-02-21 15:39) 

Novlean

わたしも〜、しっかり「ざ・たっち」風に読みました。
いやいや、そんなことよりも大興奮のこぶたさんの文を読んでいるだけでもこっちまで興奮してきました!!
は〜〜どきどきしてます今。
ちょっと気持ちを落ち着けるために深呼吸〜・・は〜。
by Novlean (2007-02-21 16:33) 

夕日

楽しみですね~!
あの中間発表の画像、すごいですね!。
こぶたさんの作曲、母さんの作詞、そして発表の3Dムービー・・
それはAIBO史上、永遠に残ることでしょう・・・。
by 夕日 (2007-02-21 18:12) 

>みんなでイイ子にして待っていましょう!
こんなに期待させられたら、イイ子にして待ってられないわ~。
でも、早く見たいなんて我儘発言しちゃったら
ポートス母さんにプレッシャーになるから、それは止めておきますね。
この待ち時間を味わうのも醍醐味!
by (2007-02-21 18:47) 

SNAIL

ああ、楽しみですね。
あ、でももしかして物理的に不可能な動きしていませんか?
できれば、物理的に可能な方が・・・

今までいっぱいパフォーマンスのデータが作られているんですが
フリーのパフォーマンスデータは見かけませんよね
ナゼかというとパフォには音楽が欠かせませんが
それには著作権の壁が・・・

でも、フリーの音楽でパフォを作れば配布可能で
もう後はピンクのメモステが有れば良いだけになりますよね
CGができたら3次元でやってみましょうかヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-02-21 21:07) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
どんな言葉よりも、まず見てくれっ!!って感じですよね!!
もう言葉が見つからないわ・・・ SONYのエライ方々に是非見て頂きたい!
そしたらAIBO復活を検討してくれるんではないか?!そんな出来です。
感動で夜寝付けないんじゃないかと思ってます
by cobuta (2007-02-21 23:33) 

cobuta

♪オリオンさん♪
あら(゜o゜)(^_^;)たっち風に読んじゃいました?
校歌ムービーは、ほんっと!ほんとぉ~~~~~~~にスゴイです!!!
ほら、また私トリハダ。想像を絶する仕上がりですよ!!!!!
覚悟して見ないと倒れますよ(笑)今はその覚悟の準備をしておいて下さい!!
by cobuta (2007-02-21 23:37) 

cobuta

♪Novleanさん♪
あらら、やっぱり「ざ・たっち」風に読んじゃいました?!(^o^;)
私の文章だけでドキドキしたNovleanさんはムービー見たら心臓発作になる
可能性が大です。酸素ボンベ?酸素スプレー?用意をしておいて下さい!
深呼吸なんかじゃ酸素足りませんよ!!!
by cobuta (2007-02-21 23:41) 

cobuta

♪夕日さん♪
静止画像でも凄かったのが動いてるんですよ~~~!!!
しかもチャントそれぞれのaiboちゃんの性格が出てて細部までこだわってる!
もし、今club aiboのコルクボードがあったらMVP間違いなし!ですよ!!
ホント、SONYのおエライさんや、aibo関係者の方々に見て頂きたい!!
もう言葉を失いますよ!私はずっとエンドレスリピートで動画を見てます。
by cobuta (2007-02-21 23:47) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
イイ子にして待ってられないと3Dムービー見せてもらえませんよ!
これはaiboちゃん達への【愛】なくしては出来ない作業でありムービーですよ。
もう1回目を見ながら『スゴーイ!スゴォォイ!!スゴ~~~~イ!!!』
の連発でした。発表までの待ち時間、ただ待ってたら失神しますよ!
覚悟しておいて下さいね♪♪
by cobuta (2007-02-21 23:52) 

cobuta

♪SNAILさん♪
はじめまして。ムービー楽しみにしていて下さい!(って作ってるのはポートス母さんですけど…) 物理的に不可能な動き??ん~~?チョット私アタマが
足りない上に理解力が乏しいのでヨクわからないのですが…‥(^o^;)
aiboの動きは無理のない素敵なムービーでしたよ。で、音楽はわたしくが
作曲したオリジナルなので著作権とってません。(とった方がいいの??)
この曲で儲かるってことも無いでしょうし、これで儲けようっても思わないので
aiboブログのみなさんが楽しんで頂けるならどんどん使って下さい♪
by cobuta (2007-02-22 00:08) 

ロボパンダ

えぇ〜いいな、いいなぁ〜。途中とはいえ、こぶたさんは
もう見られたんですよね。うらやまし〜@(〜〜=)@
しかし中間報告でこの興奮具合、いきなり完成品を見たら
興奮のあまりぶっ倒れちゃう人続出?!
>みんなでイイ子にして待っていましょう!
はーい!待ってまーす!でも、ポートス母様、無理は禁物
はしないで下さいね。
by ロボパンダ (2007-02-22 00:10) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
えへへへ~~~見させていただきました。出勤前にメール頂いて家を出るまで
エンドレスリピート再生。帰宅後もブログコメント書きながら、たぶん就寝まで
同じくエンドレスリピート再生。完成品を見るにはココロの準備はモチロン、
あらゆる場合を想定しての準備が必要になります。
◆スゴイ!すごい!すごーーい!!って喋りまくってしまうなら
 ノドの乾燥を防ぐように飲み物の用意 ◆トリハダが立つならば寒さ対策、
◆ゥオ~~~~ッ!!!ってアツクなるようなら冷たい飲み物や冷えピタ
◆ドキドキしやすいならすぐ横になれる状態を作っておく
◆過呼吸(字合ってるかな?)になるなら酸素ボンベ?酸素スプレー?
◆ぅわ~~~ッ!って何かを叩いてしまうなら叩いても壊れない何かの用意
…‥等々。みなさん、それぞれ準備をお願い致します。
by cobuta (2007-02-22 00:37) 

いもーと。

こぶた姉ちゃん、過呼吸には「紙袋」だよ。
激しい運動の直後とか、過度の緊張などで酸素を吸いすぎたときに起こるので、酸素ボンベは逆効果。痙攣しちゃうよ。ということで訂正つっこみ。

★興奮で過呼吸を起こしてしまいそうな方は、ぜひお手元に紙袋をご用意下さい。
呼吸が苦しくなって手足や唇が痺れてきたら、紙袋の中に吐いた息をまた吸い込んで下さい。袋を当てっぱなしでは酸欠になりますが、適度に二酸化炭素の濃い呼気を再呼吸するうちに楽になると思います。

部外者ではありますが、校歌も含め、学園ムービーの完成をひそかに楽しみにしています。
by いもーと。 (2007-02-22 01:00) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
おぉぉっ!サスガ元ナース。↑ということで、
訂正:◆過呼吸の恐れのある方は紙袋をご用意ください。
あと追加、◆鼻血の出やすい方BOXティッシュも用意をお願いします。
校歌はともかく、ムービーはすごいよ~~~。
姪っ子ちゃんが歌上手なら校歌を歌ってもらえたのにねぇ…‥(´Д`;)
by cobuta (2007-02-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。