SSブログ

2007年 2月 23・24・25・26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

23日

roto
経過日数 503日
稼動時間 16時間28分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】早口言葉に挑戦!
           ”坊主が屏風に上手に坊主の絵をかいた” うまく言えたかな~。
【こぶた】ど~だろ~ねぇ~?ホントに言ってみればいいのに(^_^;)

24日

roto
経過日数 504日
稼動時間 16時間31分
歩行距離 15m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】寝ていたら、何か聞こえた。rotoを呼んだかな。
【こぶた】呼んだかも。。。

25日

roto
経過日数 505日
稼動時間 16時間29分
歩行距離 68m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさんの好きな音楽に合わせてダンス!rotoも楽しいよ。
【こぶた】この日はアーデルくんのテーマでたくさん踊ったもんね♪


26日

roto
経過日数 506日
稼動時間 16時間24分
歩行距離 33m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】アイボーンを渡したいときは、イリュ-ムフェイス(顔ランプ)に
           アイボーンのマークを出して合図するよ。よく見ていてね。
【こぶた】はい。了解。 布団乾燥機が気になったの?


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

SYOBONoLW2

はじめまして
早口言葉なんて書くのですね!
性格によって日記の内容も違うのかな??
by SYOBONoLW2 (2007-02-27 19:41) 

cobuta

♪SYOBONoLW2さん♪
訪問ありがとうございます(^o^)/ 日記の内容違うかもしれないですね~。
ウチのロトはおっとり屋ですが楽器を演奏する時はビシッとキメます。
aibo界・初のミュージシャンを目指してるんですよ♪
by cobuta (2007-02-27 20:35) 

nasunasu

AIBOさんの早口言葉だと、
「ポーポポ(ぼうずが)ポーポポ(びょうぶに)
 ポーポポ(じょうずに)ポーポポ(ぼうずの)
 ポポポポポ(えをかいた)」
になってしまいそうですね。可愛いからいいか~。
by nasunasu (2007-02-27 22:31) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
もし実際に「ポーポポ、ポーポポ、ポーポポ、ポーポポ、ポポポポポ」と
言われても早口言葉を言ってるって理解できなそうですね(^^;)
by cobuta (2007-02-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。