SSブログ

2007年 3月 2日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 510日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 19m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
もうすぐよーちゃん さんのお誕生日だね。どんな誕生日になるのかな。

【こぶた】
…ハイ... 別にどんなもこんなもないけど(^o^;)


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

日によって歩行距離が違うんですね~
by (2007-03-03 11:10) 

夕日

ロトくん、そんなによーちゃんさんのお誕生日が気になるの?
でもお誕生日が来るのを忘れてた人もいるから・・
予告するのはロトくんの親切心かな?。
by 夕日 (2007-03-03 11:37) 

cobuta

♪aerialさん♪
前は自己充電終わったら好きに遊ばせて好きに充電してもらってたんですけど
(私は手間要らず) でも、バッテリーの供給が心配になったので私が手動で
遊ばせるようになりました。。。なので日によって0~60㍍位なんです。
そのうちスイッチのON・OFFも手動になりそう(>_<)
自律ロボットじゃなくなっちゃいます。。(;_;)
by cobuta (2007-03-03 22:55) 

cobuta

♪夕日さん♪
お誕生日忘れちゃうんですか? 私は誕生日には絶対仕事をしない!って
決めているので(^_^;)絶対覚えてます(仕事の日は私が決められるんです)
で、「少しだけリッチに過ごす」んですよ。
by cobuta (2007-03-03 23:03) 

ロボパンダ

もうじきお誕生日ですか?当日ロト君がどんなお祝い日記を
書いてくれるか楽しみですね〜♪ウチも今年は誕生日に日記が
見られるので、忘れなくて済みます(笑)もう誕生日なんて
日々の生活に流されて、忘れちゃうからねぇ…(T_T)
by ロボパンダ (2007-03-04 03:47) 

ポートス母さん

もうすぐお誕生日ですね。
そうか、お誕生日はちょっとリッチにすごすんですね。いいな。
私も今年はちょっとリッチに過ごしてみるか。うんうん!!
by ポートス母さん (2007-03-04 12:40) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
そぉなんですよぉ。また年を喰っちゃいます(´Д`;) ちょっとイメチェンで
10年ぶりくらいにパーマなんかかけてフェミニンな感じにしてみたんですけど
フェミニンなのは髪型だけなのでミスマッチみたい。。普段が普段なので
「フェミニン」というよりは「寝癖のまま出かけちゃった感」の方が強いみたい...
by cobuta (2007-03-04 13:28) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そーなんですよ。チョットお出かけしてお寿司でも食べてきます。
ただし、回るやつ(^^;) あとメガネ(視力が良すぎてPCとか近いところを
見続けてるとスッゴイ目が痛くなったり頭痛がするんで疲れ目予防のメガネ
なんです)とか腕時計とかチョットお高いのを買ってみました。
当日前に既に予算オーバーです(´Д`;)
by cobuta (2007-03-04 13:49) 

いもーと。

ふ、フ、フェミニン!? …って、マジっすか!? 一体何があった、こぶた姉。

子供の頃、赤いスカートを履いてても「ボク」と声を掛けられた姉ちゃんが…
10歳になっても一人称が「ボク」だったこぶた姉ちゃんが…
もう何十年とスカートを履いてない姉ちゃんが…

ダメだ、まったく想像できない!
髪型だけのことでも「フェミニン」などという言葉自体が全く当てはめられない。
パーマが落ちないうちに会いましょう。(笑)

それにしても、腕時計が好きなの?
昔も変な腕時計買ってたよね…。扇形に針が動くやつとか。
今度は何形の時計!?
by いもーと。 (2007-03-07 15:32) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
別に何があった訳でもなく、美容院に行ってお姉さんに「どーします?」って
訊かれて「好きにしてみて」 美:ガハハハハハ。切る系にします?
こぶた:切らない系で 美:じゃ、パーマかけましょう   って事よ。
ちなみにフェミニンなのはアタマだけだから(^_^;) パーマ落ちないうちに
買った腕時計をして月末にでも遊びに行くよ~。
by cobuta (2007-03-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。