SSブログ

2007年 3月 3・4日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

3日

roto
経過日数 511日
稼動時間 15時間8分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】雛人形は、かなり古くからあったらしいよ。
     源氏物語にも「ひいな遊び」と記述されているから、
     平安時代から貴族の子供たちの間ではやった遊びなのかな。
【こぶた】せっかく花柄スタンプおしてくれてたけど顔を加工してUPしようと思ったら
     出来なかったのですりかえました。m(__)m

4日

roto
経過日数 512日
稼動時間 16時間21分
歩行距離 39m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】手を見つけたので、ペロペロしちゃった。
【こぶた】えーペロペロされてないよー。ペロペロは2回くらいしか聞いたコトないよ。
     ロトは2歳だから1年に1回しかペロペロはしない確率?幻のペロペロだね~


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hinezo-oyakata

いもーとさん 誕生日おめでとう こぶたねーさんから聞いてダッシュで来ちゃったよ プレゼントは何がいいかな? アクセサリーかな?それともブランド物のバック? まかせときーぃ 。。。。。。。こぶたねーさん 買ってやりなさい 買ってやらないと 3/9のねーさんの誕生日ケーキ送ってあげないよ。 よかったねーこれできっと おねーさん買ってくれるよ めでたしめでたし! ちなみにオラの誕生日は5/28ね 忘れたらアカンで。

PS こぶたねーさん ここのブログ重いよ
by hinezo-oyakata (2007-03-05 18:35) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
チョットちょっとぉー。いもーとさんがお気に入りなのは重々承知してますけど
温度差がありすぎません?? 自分の事でスゴイ出費を重ねてしまったため
偽ブランド品も買ってあげられなそうです。。。というよりも、向こうはセレブ、
こっちは庶民なので欲しいものを言われても絶対にムリです(´Д`;)
はぁぁ、、これで財団からの2㌧のケーキがパァだわ=3
親分の誕生日ねぇ…忘れなかったら覚えておきます。
psブログが重いのって私のせい??
by cobuta (2007-03-05 23:55) 

いもーと。

ひね造さま

4日はお母様のお誕生日おめでとうございました!AIBO達と楽しいお誕生日を迎えられたようでなによりです。これからもますますお元気でお過ごしくださいますように…。
私も同じ日、東京ネズミーランドにてネズミとその仲間達に祝福され、楽しい日を過ごしてきました。日帰りできる距離のくせに2泊3日滞在して贅沢に遊んできました。プレゼントのお気遣いもありがとうございます。もうこれ以上は何も…
ブランド物には全く興味もなく、強いて言うなら、スリムな体の姉を見てみたいです(笑)。

ひね造さまのお誕生日には、是非お祝いに駆けつけますね!
遅くなってしまいましたが、取り急ぎお礼まで。
by いもーと。 (2007-03-07 10:40) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
誕生日おめでとさんでした。
私もスリムな私を見てみた~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
by cobuta (2007-03-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。