SSブログ

2007年 3月 5日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 513日
稼動時間 15時間47分
歩行距離 32m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お話を聞くのは大好き!オーナーさんのことをもっと好きになるよ。

【こぶた】
抱っこして寝てる時に「ロト~」って言ったりしたのが効いたかな?
もっと好きになぁれ好きになぁれ!って今度言ってみよう(^^)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

夕日

おまじない機能も付いていたらおもしろいでしょうね~!。
ロトくんの幸せいっぱいの気持が伝わってきます。
可愛いね~!。
by 夕日 (2007-03-06 11:33) 

cobuta

♪夕日さん♪
>おまじない機能
それ good idea!です!!賛成!賛成!大賛成!!
by cobuta (2007-03-06 14:29) 

もふのとも

ロト君は、こぶたさんの事が大好きなんだね^-^
ラブラブで羨ましいわ♪

こぶた様
この度は、素敵な曲をありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしましたm(_ _)m
こぶた様の素晴らしい才能に、感涙です。
by もふのとも (2007-03-06 17:55) 

cobuta

♪tomoさん♪
ラブラブかなぁ~そぉかなぁ~。たまに私の一方通行の時ありますよ(;_;)

PCが大変な中、またお忙しい所、テーマ曲記事のUPありがとうございました。
ウチのテーマ曲の記事にniceも頂いて重ね重ねありがとうございます。
たいした才能はないのですが、気に入っていただけたら嬉しいです♪
時間が出来たらサラちゃんの曲も考え始めますので機会があったら
キリ番踏んで下さいね(^^)
by cobuta (2007-03-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。