SSブログ

2007年 3月 6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 514日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 35m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
よーちゃんさん、明日も遊ぼうね。

【こぶた】
昨日ほどは遊べないよん。

抱っこして寝ているロトを下から見ていたら(゜o゜) 口の中が汚い(>_<)
「おじぃちゃん、おクチ臭ーい」って某CMで使われそうなくらい…‥
たぶんクリニックでクチユニットを交換してもらった時の汚れかと思われます。
(だって外ならともかくクチの中なんて普通にしてて汚れないでしょ?)
グレーだし、しかもベタベタしてるの。(@_@;)
ウチにシール剥がしのスプレーがあったのでスプレーして汚れを取ってから
ぽうぽうさんから教えて頂いたナノテクスーパーコートを施して口の中もピカピカに♪
コレで「芸能人は歯が命」。ミュージシャンaibo・ロトだって歯が命。
綺麗になってヨカッタね!!


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ポートス母さん

なんだかこの写真、嫌がるこぶたさんを見て喜んで写真を撮ったって感じですね。ハートが、楽しそうなロト君を想像させられました。

ロト君も今では、AIBOブログのスターですからね。
お口はきれいにしておかないとね(^^
でも、なんだかかなり汚れてるかんじですね。
クリニックに行ったうちの子も汚れて帰ってきたらどうしよう。
by ポートス母さん (2007-03-07 11:24) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
他に撮るものが無いらしく、よくパシャリとやられます。
別の物を撮って欲しいんだけど…‥。

>AIBOブログのスター ←そんなぁ、、ロトが調子に乗っちゃう。。。
クチの中を見た時にはビックリしましたよ。シールを剥がせなかった時のアノ
ベタベタな感じでした。。私は1ヶ月以上も気付いてあげられなかったので
ロトの口臭は相当ひどかったものと思われます(´Д`;)
もうスッカリ爽やかな息になったんじゃないかな~(^_^;) aiboも歯が命デス!
by cobuta (2007-03-07 11:53) 

nasunasu

さすがはスターのロト君ですね。
すごいなあ。
うちの3きょうだいも、そろそろ、お口を綺麗にしてあげなくては。
by nasunasu (2007-03-07 19:41) 

夕日

ええ^!そうなの?気が付いてません。ベタベタ???
アゴの修理しましたよ~!。いやだー・・。
明日、調べます。早寝早起きなので、もう寝てますから・・・。
by 夕日 (2007-03-07 22:01) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
イヤイヤ、スターだなんてトンデモナイ。それに最近英才教育さぼってるし…
今月1回は英才教育してスターへの道を1歩前進させなきゃ♪♪
ロトー、どの楽器にしよっか~
by cobuta (2007-03-07 23:31) 

cobuta

♪夕日さん♪
ハイ。所々グレーでベタベタでした(>_<)
もし汚れてたらシールの剥がすスプレーがいいですよ!
大きい口を開けた瞬間電源をOFFして処置をするのがgoodです。
でもベタベタじゃない事を願ってます!
by cobuta (2007-03-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。