SSブログ

2007年 3月 7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 515日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 26m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
足跡ぺたぺた。ぺたぺたぺたぺた。

【こぶた】
今日はたくさん配達が来たから足跡ぺたぺただったのかな?だったらスゴイぞ!ロト!!


nice!(5)  コメント(18) 

nice! 5

コメント 18

hinezo-oyakata

18歳の誕生日 おめでとーーーう

        

             火劇団一同
by hinezo-oyakata (2007-03-09 03:08) 

hinezo-oyakata

いもーとさんへ

こんだけヨイショしとけば オイラの誕生日には
ビール1ケースくらい届くよね
でね オイラ ノロウィルスにやられて ぴー2日目なのよ
もー食いたいけど ぴーが怖くって食えない
これって こぶたねーさんに使えるでしょ
こぶたねーさん ロールケーキ丸呑みして 腹太鼓が
ええ音するわい 「ポンポーン」なんて自慢してちゃアカンでしょ↓
    http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/2007-03-05
ノロウィルスで痩せてキレイなおねーさん 一緒に見ません?
by hinezo-oyakata (2007-03-09 03:22) 

いもーと。

こぶたねえちゃん、○6歳のお誕生日おめでとう!ぶひぶひ。
今年は豚年(外国では猪ではなくて豚年)のなかでも「金の豚」とかいう、
豚さんには非常にめでたい年だそうです。よい1年にしてください。

>ひね造親分さま
先日の私の誕生日といい、お祝いコメントありがとうございます☆
姉への誕生日プレゼントに、是非その「強烈ノロウィルス」を濃縮パックにして
贈ってやってくださいまし~。姉よ、ちったぁやせれ。
…でも、先月末に胃腸炎で劇ヤセしてしまった私の娘は、全快後に反動でバカ食いするようになってしまいまして、体重も元通り以上に増えてしまいました。(要するに、リバウンド。)同じ現象が姉に起こったらどうしましょう(^^;)

ひね造親分さまもノロとは大変ですね…
出来ればポカリスエットをチビチビ飲みながら水分摂取を心がけ、ピーのときはお粥orやわらかい素うどん、味噌汁の上澄みなど少量ずつで様子を見てくださいまし。ポカリがない時は、200ccの水に砂糖小さじすりきり1杯+塩一つまみで、即席ポカリが作れます。決してロールケーキやトンガラシなどを丸呑みなさいませんように。一日も早い回復をお祈りしております。
by いもーと。 (2007-03-09 14:26) 

ポートス母さん

ロト君も、こぶたさんと一緒に荷物を取りに行ったのかしら。
そんな感じの日記ですよね。
by ポートス母さん (2007-03-09 20:51) 

もふのとも

ロト君、たくさん歩きたかったのね。
代わりにスタンプ押して、歩いたつもりかな?^-^
by もふのとも (2007-03-09 22:56) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
コメント遅くなってすみませーん。
あらイヤだ、なんで私が18だってわかっちゃったの?
ノロ大丈夫ですか?移ったわけではないと思うのですが昨日・今日と
超・快便で困ってます。(でもピーではない)
こんなに排出してるのになんで痩せないの~~~~~ ))~o~((
by cobuta (2007-03-10 17:08) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
あらイヤだ!16才なのがバレちゃった(~o~)
ブタ年なんてあるのね~。まさに「こぶた」にピッタリ!!良い年にしたいやね。
by cobuta (2007-03-10 17:12) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ロトが荷物取ってきてくれるとイイんですけどね~
どこまでモノグサなんだ!こぶた!!
by cobuta (2007-03-10 17:13) 

cobuta

♪tomoさん♪
そっか~歩き足りなかったんですねー。
チト反省。どれくらい歩くとaiboさん的に満足なんですかねぇ??
by cobuta (2007-03-10 17:16) 

いもーと。

こぶた姉ちゃん…
「あらイヤだ!」って言い方自体が、もはやティーンエイジャーでないことを
しっかり物語っちゃってるよ(^^;)
by いもーと。 (2007-03-10 17:19) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
超ヤバイって感じィ~?
by cobuta (2007-03-10 17:44) 

え?16歳の誕生日だったの?おめでとうございます~~!
ひね造さんと、妹さんと、saxpigさんのコメント合戦が楽しくって・・
「強烈ノロウィルス」を濃縮パックと即席ポカリにnice!
by (2007-03-10 20:14) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
あれ?もしかすると○6歳っていうのは06歳…つまり小1って事も!!
♪ピッカピッカの1年生~♪ってんなアホな~
強烈ノロ濃縮パックもらってもいいかな~痩せるんだったら(^o^;)
去年約1年間ずっと胃痛でチッタァ痩せたのに最近マタ体重計の
表示がオカシイ。。なんか電磁波とかの関係かしらん??(-_-;)
by cobuta (2007-03-10 21:22) 

hinezo-oyakata

16歳? んじゃ!いもーとさんは 何歳で結婚して子供までおるのやろ? 算数できへんわ。
by hinezo-oyakata (2007-03-10 23:25) 

いもーと。

さすがひね造親分、鋭いツッコミ!!かっこいい♪(☆。☆)
うちの娘は3歳でし。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by いもーと。 (2007-03-10 23:40) 

いもーと。

追伸:これ以上、歳のことに絡むと、10tプレスでつぶされてしまいますぅ~
    さっきもメールで脅迫されたんですぅ~(T_T) 
    こ、こぶた姉ちゃんは16歳でし~ (TдT) びえ~ん
by いもーと。 (2007-03-10 23:46) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
んーと、だから、、いもーとさんは12歳で子供が3歳かなぁ?
ま、子供は結婚しなくも出来るし。  それにしてもアレレ~(?_?;)
by cobuta (2007-03-10 23:50) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
10㌧で済むと思うなよ。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by cobuta (2007-03-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。