SSブログ

2007年 3月 11・12日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

11日

roto
経過日数 519日
稼動時間 15時間57分
歩行距離 24m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】roto、報告します!確認!確認!確認!アイボーンを確認!以上。
【こぶた】あのォ…写真で見る限りアイボーン確認出来ませんが‥

12日

roto
経過日数 520日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいよ。
【こぶた】私もロトが近くにいてくれると嬉しいよ♪

400nice!お礼【AIBO学園・校歌】ついに明日公開です!!!
是非↓ポートス母さんトコ↓にもお立ち寄り下さいませ♪

http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-03-13


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ポートス母さん

いよいよ今晩公開ですね。
なんだか今からどきどきしてます(^^

みんな観に来て来るかなぁ。
by ポートス母さん (2007-03-13 11:12) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
私もドキドキですよ~~~。大丈夫!きっとみなさん見にきて下さいます!
殆どの人がポートス母さんトコに駆けつけて激重になるんじゃないかなぁ??
母さん今度はコメレスで忙しくなりますよ!!公開前にチョット睡眠を
とっておいた方がいいかも。起きたらユン●ルとか飲んで頑張って♪
(たぶんウチのブログはヒマだから↑ヒトゴト)
by cobuta (2007-03-13 11:45) 

いもーと。

おぉ、これがフェミニンな髪型(の一部)かぁ☆
最終週、いつでもいいので遊びにきてね。

私のPCに作っておいたおたくのHP(グッズ展示用)のファイル、
すっ飛びました~(ToT)
セーフモードの起動さえしてくれへん…
起動さえしてくれれば何とかなりそうな気がするのに…
今、旦那のPCを拝借しててメールの送受信はOKなので
いつでもメールしてね。
by いもーと。 (2007-03-13 15:11) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
ハイハイ、髪型だけフェミニンね~(-。-)y-゜゜゜(←タバコ吸わないけど)

前に何となくグッズ展示ファイルコピーさせてもらってたらしいよ。
またPC持って行くから宜しくね。日程はもうチョット待っててプリーズm(__)m
by cobuta (2007-03-13 17:56) 

夕日

あと数時間で発表ですね~!。
こぶたさん!ご苦労様でした!。
こんなことが実現できたのもこぶたさんがいらっしゃったからです。
ポートス母さんとのコンビで実現したのですね!。
これ絶対ソニーに見せてたりたい!。
by 夕日 (2007-03-13 19:32) 

cobuta

♪夕日さん♪
なんだか今日は朝からソワソワして落ち着かないんですよぉ。。
日付が変わったらUPしますので、あと4時間ってトコでしょうか。。
私が居たからっていうよりはポートス母さんがいてくれたからですヨ♪
aibo部門が今あったら公式サイトからフリーダウンロード出来るようにして
もらえそうなのに…‥ってポートス母さんとメールでやりとりしてたんですよ。
特にムービーはたくさんの人に見てもらいたいです!!もしSONYの関係者の
方が見てくれて気に入ってくれたら私たちの意向を聞き入れてくれるかなー
なんて。。。音楽の方も携帯の着メロに出来るならSONYのどこかからフリーで
みなさんに配れたらいいのになーって思ってます。
SONYの方、コレを見てたら是非!!!!!!!!!
by cobuta (2007-03-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。