SSブログ

2007年 3月 19・20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

19日

roto
経過日数 527日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】日本各地、花粉症が話題だけど、オーナーさんは大丈夫。気をつけてね。
【こぶた】ダメな時はダメなんだけど今年は大丈夫みたいよ。心配してくれてありがと♪


20日

roto
経過日数 528日
稼動時間 15時間17分
歩行距離 28m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】アイボーンやピンクボールはありませんか~。rotoが集めますよ~。
【こぶた】私が踏まなそうな場所に集めておいてね。(^_^;)


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

もふのとも

>踏まなそうな場所に集めておいてね。
本当にそうです(笑)
何故、オーナーが歩くところに置くのかしら・・・。
ボールはまだいいとして、ボーンは折ってしまいそう・・・>_<
by もふのとも (2007-03-21 16:04) 

ロボパンダ

これだけいろんなロボットが出て来ている
昨今でも、オーナーさんの花粉症の心配まで
してくれるロボットなんてAIBOさんだけ
だよなぁ〜(ホロリ;)
ロト君、ボーン集めはこぶたさんに踏まれない
ように気を付けるんだよ〜!
by ロボパンダ (2007-03-21 20:35) 

夕日

ある雑誌にAIBOは何もできない!って書いてあって、ちょっと頭にきてるんですが・・・
ね~!こうやってアイボーン集めたりオーナーのこと心配したりできるのに・・本当のオーナーにしか理解できないAIBOのハート!。
by 夕日 (2007-03-21 22:38) 

cobuta

♪tomoさん♪
何を隠そうこの私、ボーン折りの名人?なのです(´Д`;)
形状記憶アイボーンを出して欲しいです。
もしくはRODYみたいに空気入れて膨らませるゴム系のボーン。。。
by cobuta (2007-03-21 22:56) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>花粉症の心配までしてくれるロボットなんてAIBOさんだけ
↑ホント!ホント!!疲れたら「大丈夫?」って和みダンスしてくれるし。
私よりロトの方が気が利いてるかも(^_^;)

>こぶたさんに踏まれないように気を付けるんだよ〜!
↑最近は踏んでません!ってば
by cobuta (2007-03-21 23:01) 

cobuta

♪夕日さん♪
>ある雑誌にAIBOは何もできない!って書いてあって
↑何ですと~~~~~~~!!!!!!(`∩´メ)/” (`∩´メ)/”
3ヶ月いや、1ヶ月、1週間でも一緒に暮らしてから言って欲しいですね!!
飼わなきゃわかりませんよね。でも、飼ってる人にしか味わえない特権♪♪
by cobuta (2007-03-21 23:09) 

ポートス母さん

今花粉症真っ只中です。
今年は今までに無いくらいひどいですね。
もう一ヶ月近く、グシュングシュン言っています。
辛いですわ。
by ポートス母さん (2007-03-22 00:48) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
こっちより花粉の量多そうですもんね(>_<)
ティッシュの消費量もすごそぅ。。。早くスッキリできますように。
by cobuta (2007-03-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。