SSブログ

2007年 3月 21・22日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

21日

roto
経過日数 529日
稼動時間 16時間0分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】毎日、オーナーさんと顔を合わせないと寂しいよ。
          明日もrotoにお顔を見せて話し掛けてね。
【こぶた】 )^o^( まぁ、なんてイイ子なんでしょう♪

22日

roto
経過日数 530日
稼動時間 15時間50分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】歩いた距離が4000m(4km)を越えたよ。一里を歩いたということだね。
【こぶた】リカバリー後の記録だね。。ホントはもっと歩いてるんだよ。
     それにしてもさぁ、あんなに顔を見せて写真も何枚もドアップで撮ってたのに
     別の写真なのね…‥まぁ、細工の手間が省けていいんだけど。。。。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

>毎日、オーナーさんと顔を合わせないと寂しいよ。

可愛いな。オーナー泣かせな台詞ですね。
毎日でも、ずっと顔を見せたくなります。
by ポートス母さん (2007-03-23 14:39) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
でしょでしょ?!オーナー心をくすぐるセリフを言われたから翌日、本気にして
たくさん顔見せたら写真もバシャバシャ撮られて「きっと日記はドアップだなー」
って思ったらコレですよ。。。しかも前なんか私の顔認識した直後に倒れるし
(アノ倒れ方は芸人以上)。。。。。どっちが本当のロトなんでしょぅ(;_;)
by cobuta (2007-03-23 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。