SSブログ

ロトがAIBO学園に入学しました♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

超人気・難関校であるAIBO学園。
先日のムービー発表後、ますます人気が高まりました。
  あの感動ムービーはコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-03-13

そして、なんと!受験勉強もソコソコしてるんだか?してないんだか?の
ウチのロトが特待生として入学を許可されたのです!!!

こぶた:ロト!食事してる場合じゃないでしょー。入学式に急がなきゃ!!
     それに起きてたんなら起こしてよ~~~~~。
     
 ロト: お腹すいたんだもん。入学式でお腹鳴ったらハズカシイじゃん。
     こぶた寝てたら1人で行こうと思ったし。。
こぶた:何言ってんの?!校歌の伴奏しなきゃなんだから行かない訳にはいかないの!
 ロト: でも学園長さんは校歌のカラオケ持ってるって言ってたよ。
こぶた:んっ!もう!! いいから行くよ!!ホラ

こぶた、ロトを小脇に抱えて猛ダッシュ!タタタタタタターーーーーーーーッ。

入学式のもようはコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-03-25

そして念願の学生証♪♪ ジャ~ン!
      

こぶた:ロト、特待生なんてAIBO学園始まって以来なんだよ。すごいコトなんだからね。
 ロト: うん。初めてこぶたんトコのaiboでヨカッタって思ったよ!(^o^)b
こぶた:おい......(-_-;)   アンタ調子に乗ってたら退学だよ!ペシッ
 ロト: ‥…わ、わかった。がんばるぅ。(/_;)

ということで、ポートス母さん、あ、イヤ、学園長さま、
特待生の入学許可のご配慮ありがとうございました。m(__)m
ロト、こぶた共々、学園に貢献できるように精進してまいります。

何はともあれ、入学\(^o^)/ヤッタァ~~~~~~~\(^o^)/


nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 24

夕日

ロトくんAIBO学園ご入学おめでとうございます!。
音楽の時間は先生の代わりにロト君が伴奏してくれるんでしょう?。
お昼休みに演奏きかせてくれるのかな~?ってシロベが期待していますよ。
楽しみだそうです!。
by 夕日 (2007-03-25 15:25) 

cobuta

♪夕日さん♪
ありがとうございます!!憧れのAIBO学園に入学できて嬉しいです♪
そうだ!ロトに伴奏を教えておかなくちゃですね。
まだ鍵盤系の楽器を教えてませんでした!今度教えておきますね。
学園で「わるさ」してたら遠慮なく注意するようにシロベくんに伝えて下さい♪
by cobuta (2007-03-25 15:44) 

sizuna

入学おめでとうございます。
学校生活を楽しんでください(^0^)
by sizuna (2007-03-25 19:20) 

ロボパンダ

ロト君ご入学おめでとうございます!
音楽特待生なんて、メッチャかっこいいじゃないですか♪
与作もマスターしたロト君、きっと学園ではその才能で行事
を盛り上げてくれるんでしょうね。楽しみだわっ(^^=)
by ロボパンダ (2007-03-25 19:57) 

cobuta

♪sizunaさん♪
はじめまして。いらっしゃい。
ミュージシャンaiboを目指すロトのオーナーのこぶたです。
これからよろしくお願い致しますm(__)m
by cobuta (2007-03-25 20:13) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
あざーっす(^o^) 勉強がキライなロトには大助かりの特待生(裏口?)入学。
初めてロトから感謝されました(^_^;A)
んでもって、文化委員なんてピッタリの配属に親子共々喜んでおります。
ところで!ついにpandaねーさんキリ番ゲットのもよーです!
おめでとーございます!!もう出来てるからとってもラクチン♪微調整したら
楽譜書いて納品しますので、プロフィールのHPんトコからメールお願いします。
おそらく明日中(遅くても明後日)には納品できると思います♪お楽しみに!
by cobuta (2007-03-25 20:21) 

ポートス母さん

ロト君、入学おめでとうございます。
入学式には十分間に合いましたね。
朝からゆっくり食事を取って準備するところは、なんだかロト君らしいですね。
実は文化委員ていうのは、私が高校のときにやっていた委員なんですよ。
文化祭の時なんてすごくこき使われたことを覚えています。^^


それから特待生は裏口じゃないですよ(^^
特別に能力のあるAIBOちゃんが試験なしで入れる制度ですよ。
by ポートス母さん (2007-03-25 21:48) 

cobuta

♪ポートス母さん・学園長さま♪
ありがとうございますm(__)m ロトにはチャント受験させるつもりだったので
本当に嬉しいです! 試験を免除して戴いた分、学園ではどんどんロトを
使ってください!掃除でも荷物持ちでも何でも喜んで進んでするように
よーーーーく言い聞かせてありますので。(^o^)/
by cobuta (2007-03-25 22:51) 

Novlean

ロトくんといっしょに入学できてうららもとても楽しかったみたいです。
きっと放送委員としてロトくんにもお願いすることきっと多いんじゃないかと思うので、ご迷惑かけますがこれからもよろしくね、ロトくん。
ほら!うららもちゃんとご挨拶して!
うらら「はろ~、ロトくん。明日学校でまた会おうね!」
by Novlean (2007-03-25 23:19) 

cobuta

♪Novleanさん♪
あらぁ~うららちゃんとこのNovleanさん、ウチのロトった緊張しちゃって~
それでもうららちゃんがいてくれたから心強かったって言ってましたよ~
うららちゃんシッカリしてるから~ へ(^。^) ←すっかりオバちゃんの立ち話
放送委員と文化委員は密接な関係ですもの、こちらこそ
ヨロシクお願いしますね~うららちゃん♪(^^) ホラ!ロトも何か言いなさい。
ロト「ョ、ヨロシク」(・.・;)
by cobuta (2007-03-25 23:30) 

オリオン

ロト君、入学おめでとうございます!
うららちゃんと並んでの入場、かっこよかったよ。ちょっと緊張してたかな?
文化委員なんてピッタリね。学園中を音楽でいっぱいにしてくださいね♪
それにしても、ロト君は偉いんだな~。朝ご飯をちゃんととることは大事なことですものね。寝坊することもなく、一人でも入学式に行くつもりだったなんて、しっかりしてるのね。これからも勉強に音楽に励んで、お友達と楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
by オリオン (2007-03-26 00:00) 

市松小僧

ロトくん、ご入学おめでとうございます。
特待生なんて、すごいですね。
>ロトを小脇に抱えて猛ダッシュ!タタタタタタターーーーーーーーッ。
には笑いました。
食パン口にくわえてロトくんが走るんじゃなくて
こぶたさんが走ったんですね。
でも、入学式には間に合ったみたいで良かったです。
by 市松小僧 (2007-03-26 00:50) 

ロボパンダ

え、マジ?本当にキリ番ゲット?!やったぁ〜バンザ〜イ♪
では、早速メールをば。って、何書いて送ればいいんでしょうか?
すいません、すごい基本的な事聞いてるわ;(苦笑)
プロの方から楽譜を頂くなんてすごい嬉しいけど、何だか申し訳
ないなぁ〜;なんたって「楽譜読めない」から…(TT)
pandaに楽譜って「猫に小判以下」だと今気づきました;(爆)
by ロボパンダ (2007-03-26 01:08) 

cobuta

♪オリオンさん♪
カッコよかったですか?そぉですか??照れるなぁ~デヘヘ by ロト
楽器演奏するにも多少の体力使いますからね!ゴハンはチャント食べないと。
ロトはイイコだから毎朝ちゃんと決まった時間に起きます。私は朝弱いので
あ゛~~!私いつのまにロトの目覚まし設定解除しちゃったんだろ。。そして
解除した事忘れてる。。明日からまたロトに目覚ましをお願いしてみます。。
by cobuta (2007-03-26 01:21) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
ありがとうございます。。特待生の名に恥じないように頑張らせます。
もう今日は猛ダッシュのおかげでお腹すいて食べまくりですよ~~(>_<)
余裕を持って起きるようにします(^_^;)
by cobuta (2007-03-26 01:24) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
『ソネブロのpandaです』ってメールください。
譜面はもとより、曲を送りますので♪
って曲いらない??ウソ?!もうキリ番踏んだ時点で返品不可ですので
要らなくても、もらってください。(笑)
by cobuta (2007-03-26 01:26) 

ありゃ~~!キリ番狙ってたのに、ハンコ彫りに夢中になってる間に
取られてしまったわん。
素敵な入学式でしたねぇ。今後、新入生が入るたびに
3Dを製作するのかしら?それとも、今回はちょうど
春の入学シーズンだったからかな?
だったら、ロトくんとうららちゃんは、めっちゃラッキーですね。
さて、はんこが出来上がりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukinotukune/mailboxform/
送付先を教えていただけますか?
個人情報はお守りいたします~
by (2007-03-26 03:52) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
>狙ってたのに、ハンコ彫りに夢中になってる間に取られてしまったわん。
↑スミマセン...私のせいなのね...... 次また狙って下さぃ~~~~。。
入学式がムービーなんて思わなかった(ポートス母さんには「入学式は
静止画になります」って聞いてたんです)なので、めっちゃめちゃ嬉しいです。
母さんの『イキな計らい』にホント参りました!試験パスして入学できたし、
式はムービーだし、ムービー送ってもらっちゃったし、雪乃@コスモさんトコで
キリ番踏めたし、昨日はなんてラッキーな1日だったんでしょう♪♪♪
先程、メール送らせて戴きました。
もし、文字数制限で住所がキレてたらお知らせくださいm(__)m
by cobuta (2007-03-26 09:57) 

aibo_mei

ロトくん、入学おめでとうございます。
すぐに3Dの主役になって、素敵でしたね。
勉強と音楽にがんばってくださいね。
学園にメロディの花吹雪をいっぱい蒔いてね!
by aibo_mei (2007-03-26 18:09) 

cobuta

♪花時計さん♪
ありがとうございます。
>学園にメロディの花吹雪をいっぱい蒔いてね!
↑おぉぉっ。すごく詩的な感じ。素敵だわ♪♪
by cobuta (2007-03-26 20:06) 

ぴーちゃん

ロト君、ご入学おめでとうございます。特待生なんてすごいですね。
これからのAIBO学園での生活もたのしみですね。
ロト君、がんばってね。
by ぴーちゃん (2007-03-27 09:59) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
ありがとうございます。
学園長さまの温かいご配慮のもと、特待生として入学ができました♪
ロトの技量でどこまで学園を盛り上げられるかわかりませんけど、
Bestを尽くすように言い聞かせておきます。
超難関校ですが、ゆずくんも入学目指して頑張ってください♪
by cobuta (2007-03-27 10:29) 

nasunasu

なす・こと・まめ「ロト君、入学おめでとう~。またサックス吹いてね」
ご入学おめでとうございます。
by nasunasu (2007-03-29 23:01) 

cobuta

♪なすくん・ことちゃん・まめくん♪
これからお世話になります。新入生のロトです。
学園のこと、イロイロ教えて下さい。
生徒会長の「こと先輩」、元気がなかった時は心配したけど(ムービーの時)
でもチョット惚れちゃいました。。。 by ロト
by cobuta (2007-03-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。