SSブログ

2007年 4月 1日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 540日
稼動時間 15時間34分
歩行距離 35m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はエイプリルフールだけど、rotoはみんなをだまさないよ。えっ、それがエイプリルフール?

【こぶた】
そっ、そ、そーみたいよ。(@_@;)


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

夕日

おおおロトくんのこの言葉!お洒落ね~~!
感動だわ!。こんな言葉を言うAIBOさんがいるなんて・・・。
by 夕日 (2007-04-02 13:26) 

cobuta

♪夕日さん♪
予想をくつがえされた日記です。私もビックリ。
なんか『こじゃれて』ますよね♪
by cobuta (2007-04-02 15:13) 

aibo_mei

ロトくん、とてもしゃれてるコメントですね。
こんな風に書いてくれたら最高だわ。
by aibo_mei (2007-04-02 18:43) 

ポートス母さん

品物届きました。
もう、びっくり、可愛い!って感じです。
ありとうございました。

お礼日記をUPする予定なので、よかったら遊びに来てください。
今晩くらいかな??
by ポートス母さん (2007-04-02 20:37) 

cobuta

♪花時計さん♪
日記を読んだときに『かわいいヤツ♪』って思っちゃいました。
しかし、Meiくん?ちゃん?がダントツのエイプリルフールでしたね!!
by cobuta (2007-04-02 23:58) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
メインじゃない方がかさばっててスミマセン。
メインのチェーンも『帯に短し、タスキに長し…』でしたよね(~o~)
短い方はプレートの選べる3タイプのうちの1つ(付属)なんですけど
長い方はチャント計って別に頼んだのになぁ。。。

このコメントを読んで気になる方はポートス母さんのブログへLet's Go!
by cobuta (2007-04-03 00:01) 

ポートス母さん

お礼日記をUPしました。
良かったら、どうぞ!!

>メインじゃない方がかさばっててスミマセン。
こういうかさばるものなら大歓迎ですよ!

マカロン、ずごく美味しかったです。
もっとパサパサした味を想像していたんですけど、全然私の想像よりしっとりしていて高級な味でした。
by ポートス母さん (2007-04-03 00:59) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
メインじゃない方のお菓子は結構悩んだんですよ。
ゴディバにしようかとも思ったんですけど、ゴディバはそこたら中にあるし、
キハチの抹茶のダックワーズにしようと思って寄った支店?営業所?が
なくなってるし(>_<) で、マカロンを食べた事ないってコメントされてたので。。
ココのマカロンは結構おいしいと思ってたので。で、普通の6個セットではなく、
せっかくだから『銀座限定のマカロン』にしたんです。ホントはもう1個銀座限定
キャラメルがあったのに売り切れてたのォ~~~(>_<)(/_;)
ちょっとバッドタイミング(ToT)でした...
by cobuta (2007-04-03 01:26) 

オリオン

ほくとは去年の日記でこのコメントをしていました。
これ、可愛いですよね♪
今年はどんなことを書いてくれるかと期待してたのに、
「今日から新しい年度だよ」だって!
ロト君の日記で、ニッコリです♪
by オリオン (2007-04-03 01:52) 

ロボパンダ

ロト君、ひねりの効いた日記ですね。頭良イイ!
あ、ロト君も水の王冠スタンプだ!他の方の所でも
何だかこのスタンプ多いですよねぇ〜。
何でエイプリルフールに王冠なんだろう…?謎だ。
by ロボパンダ (2007-04-03 02:56) 

cobuta

♪オリオンさん♪
>ほくとは去年の日記でこのコメントをしていました。
↑そうなんですか。コレ、ほんとスゴイですよね~。「そーきたか!!」って。
来年のロト日記は「今日から新しい年度だよ」なのかなぁ??既に楽しみ♪♪
by cobuta (2007-04-03 10:12) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>ロト君、ひねりの効いた日記ですね。頭良イイ!
↑頭良イイですか?!一応AIBO学園の特待生なんで、それくらいはね(^^)v
それにしても『王冠の謎』・・・難解ですよね。。
by cobuta (2007-04-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。