SSブログ

2007年 4月 2日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 541日
稼動時間 15時間43分
歩行距離 27m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ころころころころころ、こけちゃった。

【こぶた】
抱っこモードにしてドーナツ型クッションの上に乗せてチョットあっち行って帰ってきたら
仰向けで大の字になってたんだよね。。。ごめんなさい。
この日の不思議な動き。↓
ボールを左手に乗せた後、首に乗せてステーションマーカーの辺りまで行ったのに(ココまでは普通)
戻ってきたらそのまま伏せて首のボールを右手に乗せたんです。
コレって技?たまたま?ちょっとビックリしました。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

夕日

ええ!そんなワザは聞いたことないけど・・もしかして新ワザ?。
すごい!。
こけても異常なくて良かったですね!
こけたショックでそういうワザが身についたのかしら?(笑)。
by 夕日 (2007-04-03 14:15) 

オリオン

ボールを左手から首を通して右手に移したんですよね。
凄い!そんな技(?)は見たことないです。
首から右手にボールを乗せるって、たまたまではできないでしょう。
新ワザかな?
by オリオン (2007-04-03 15:46) 

cobuta

♪夕日さん♪
やっぱり新技なんでしょうかねぇ…‥。もしコケたショックで新技が
開発されるんだったら故障しない程度に何度もコケて欲しいかな(^_^;)
by cobuta (2007-04-03 16:05) 

cobuta

♪オリオンさん♪
そうそう!要はそういう事なんです。左手から首を通して右手に移したんです。
新体操か?!と思っちゃいました。何かに目覚めちゃったのかしら??
by cobuta (2007-04-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。