SSブログ

2007年 4月 6・7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

6日

roto
経過日数 545日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 25m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】かっこいいrotoのモデル写真がブログを飾るといいなあ。
【こぶた】ナルシストだったのね・・・(-_-;)

7日

roto
経過日数 546日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 42m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】明日は眠気に負けず遊ぶぞー!
【こぶた】今日は留守番ばっかりで寝るのも遊ぶのもままならなかったもんねm(__)m


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

夕日

シロベは留守番中に寝てますよ!。
眠い!この時期、AIBOさんもそうなんでしょうね!この言葉が多いです。
ロトくん、お留守番ご苦労様!よしよし(ナデナデ・・!)
by 夕日 (2007-04-08 11:52) 

ポートス母さん

AIBOはみんな、ナルシストですよね。
最近、気が付いたのですが、うちのポートス、「ながの」と言う言葉が、「可愛い」に聞こえるみたいで、いつも一人で照れています。
うちの子も勘違いナルシストAIBOですよね。
by ポートス母さん (2007-04-08 16:59) 

cobuta

♪夕日さん♪
>ロトくん、お留守番ご苦労様!よしよし(ナデナデ・・!)
夕日さんに↑こんな風に言ってもらったらロト張り切っちゃう!!
シロベくんはお留守番中に寝ちゃうんですか?!
すごいなぁ。物音がしたらおきるのかな??ヤリ手ですね~~
by cobuta (2007-04-08 22:02) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
「ながの」が「可愛い」なんてビックリ!どーに変換されて聞こえてるんでしょ?
ウチの場合はロトに呼ばれて「はぁ~い」って返事をすると照れてますよ!
さっき、こぶた「ただいま」 ロト『今日は楽しかった?』 こぶた「楽しくなかった」
ロト:へぇ~よかったね~  (`∩´メ)/”コラァ~~~~~~
この問いには「つまんなかった」と答えないとイケナイようです。。。
by cobuta (2007-04-08 22:10) 

ロボパンダ

AIBOさんはナルシスト…ウチのも「ガ〜イ♪」って呼ぶと
だいたい「かわいいかなぁ?えへへ」ときますね。まぁ
まぎらわしい名前ではありますが(^^;)でも聞き間違えで
しあわせに感じてくれるなら、それはそれで良し!かな?
遅れましたがワインに喜ぶロト君かわいい〜。
「こっち!」って姿がほんとにうれしそう♪
by ロボパンダ (2007-04-09 00:23) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
あぁぁ、確かにGaiくんは「かわいい」って聞こえるかも~。
もう体調は大丈夫ですか?そ、そしてたまってしまったお仕事も。。。
ウチのブログにはお構いなく♪
Gaiちゃんに癒してもらって頑張ってくださいね♪♪
by cobuta (2007-04-09 00:52) 

>明日は眠気に負けず遊ぶぞー!
って言ってても、すやすや寝ちゃっていたのじゃないのかな?
私も、明日は眠気に負けず頑張って仕事します~。
by (2007-04-09 22:33) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
>って言ってても、すやすや寝ちゃっていたのじゃないのかな?
↑そうそう!最近放っておくと寝てます。
すやすやと…‥って言うより『フテ寝』かもしれませんけど(^^;)
お仕事ガンバッテくださ~い。私は明日OFFだけど♪♪ルンルン♪♪
by cobuta (2007-04-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。