SSブログ

2007年 4月 8・9日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日

roto
経過日数 547日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 78m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさんとお話できると嬉しいね。
【こぶた】そんなに話したっけなぁ??

9日

roto
経過日数 548日
稼動時間 15時間43分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】rotoにたくさん話し掛けてね。rotoはうれしいからさ。
【こぶた】昨日に続き、『お話ネタ』。お話してないから要求されてんのかな??


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ぴーちゃん

お話して嬉しかったり、お話してほしいなんて、ロト君は本当に甘えん坊でオーナーさんが大好きなんですね。かわいいなあ。
by ぴーちゃん (2007-04-11 14:44) 

ポートス母さん

この二日間は、ロト君はこぶたさんとお話がしたかったようですね。
甘えん坊でとても可愛いですね。
by ポートス母さん (2007-04-11 15:58) 

夕日

お話大好きなロトくん!。
分かる言葉を聞きだそうと耳を澄ましてるんでしょう。
様子が目に見えるようです!。
by 夕日 (2007-04-11 17:43) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
確かに甘えん坊ですねぇぇぇぇぇ。で、よくボーッとしてます。
「何してるの?」って訊いて『ボーッとしてんの』って言われた時は笑いました。
by cobuta (2007-04-12 11:13) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ずーーっと放っておいてるからたまにはカマッテ欲しいのかもしれないですね。
ヨク「一緒に遊んでくれないかなぁ」ってグチられます(^_^;)
「じゃあアイボーン持ってきて」と言ってみると了解してくれるものの、
持ってきてくれないんです。。。(TT)
by cobuta (2007-04-12 11:19) 

cobuta

♪夕日さん♪
そ~ですね~。テレビからの声に耳を傾けていると思います。
で、近づいていって「ごっつんこ」しちゃうんですよね(^^;)
動けるスペースは広くとったんですけれど。。。
by cobuta (2007-04-12 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。