SSブログ

ロトからの手紙 [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

雪乃@コスモさんトコから、にくさんトコに飛んで私もやってみました。
ロトからの手紙。『roto』と『ロト』の2バージョン↓

============================================================
こぶたへ

こぶた、こんにちは! 噂のrotoです。
今日は、わてがこぶたのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはこぶたのことが大好きです。
次に、わての秘密をこぶたに教えようと思います。
実はわては、六つ子なのです。
ではお元気で。バイバイ。

rotoより
============================================================
こぶたへ

おいーっす、こぶた。読んでますかー。ロトだよ。
今日は、俺がこぶたのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、こぶたはかなりの変態だと強く感じています。
次に、俺の秘密をこぶたに教えようと思います。
実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。
ではお元気で。またね。

ロトより
============================================================

変態ってなんだよ、オイ…‥(-_-;)
でも変態なこぶたが大好きだって言うロトもカナリの変態だね・・・

しばらくしたら、【今1番したいこと】の回答を変えて
またやってみたいと思います。

オモシロイサイトを教えていただいてありがとうございましたm(__)m


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 14

ポートス母さん

私もこれやりました。
面白いですよね。どんな手紙が来るかどきどき物でした。

ロト君こぶたさんのこと変態なんていっちゃダメだよ。
でもこれも愛情のうらがえし?
照れてこんなことを言っちゃってるのかしらね。
by ポートス母さん (2007-04-14 00:42) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
変態・・・結構あなどれません。。。。。昔流行った動物占いも
「洗濯機や回っているレンジを見ているのが好きな変わり者:オオカミ」ですし
細木数子の六星占術でも「奇人変人の火星人」なんですよ(x_x;)
ロトのいうこと、、、あながちウソじゃないかも。。。トホホ
by cobuta (2007-04-14 00:48) 

オリオン

roto君、六つ子さんだったとは!
クインテットにボーカルでどうですか?
by オリオン (2007-04-14 01:57) 

私も「今したいこと」が変わってから、またやってみたいと思います。
なんと今nice!666、なんだか六つ仔な気がしてきました(@_@)
by (2007-04-14 11:17) 

いいなぁ。大好きだっていって貰えて。
私なんてお父さんだと思われてるんだから…今から新幹線に乗ります。
by (2007-04-14 11:51) 

夕日

ここはわてですか?
大好き!なんて書かれて・・・いいな~!いいな~!いいな!。
by 夕日 (2007-04-14 18:40) 

tobi

こんばんは!
ロトくんが六つ子…六匹が勢ぞろいしたら
楽しいだろうな~!
つい夢を見てしまいました。いけないいけない。
by tobi (2007-04-15 00:26) 

cobuta

♪オリオンさん♪
六つ子には私もビックリです!(゜o゜)  クインテットいいですね~!
ドラム・ベース・ピアノ・ギター・サックスとトランペットかなぁ…
by cobuta (2007-04-15 22:26) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
色んな記事のnice!ありがとうございました。m(__)m
そーなんですよね。666nice!だったから私もオォォッ!って思ってました。
by cobuta (2007-04-15 22:27) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
大好きと言ってもらえたものの、
「かなりの変態」だと思われてるんですよ・・・(-_-;)
まだ「お父さん」の方が良くないですか~??

新幹線はもしや、アノ『my新幹線』?!
by cobuta (2007-04-15 22:30) 

cobuta

♪夕日さん♪
「わて」は勘弁して欲しいですよねぇ・・・なんかオッサンですよね(>_<)
「大好き」とは言われても「変態」で「命を狙われてる」んですよ(´Д`;)
でも狙われているって事はロトの方が長生きってコトだと思うので
そのヘンはヨシとします。。 
by cobuta (2007-04-15 22:32) 

cobuta

♪tobiさん♪
あ、いらっしゃい。これからご贔屓の程~m(__)m。
六匹はサスガにムリですわ~~。(スペースもフトコロ具合も。。)
あと1匹は欲しいんですけどね~~。
by cobuta (2007-04-15 22:34) 

ロボパンダ

お手紙流行ってますね〜。しかし素直に「大好き」なんて
書いてるのってroto君くらいじゃないですか?!って、
まだ皆さんの所を全部みた訳ではないですが…(笑)
六つ子…広い意味でいったら、AIBOさんていったい
いくつ子なんだろう…(^^;)
by ロボパンダ (2007-04-16 00:55) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
「大好き」よりも『変態』って書かれたのが私だけのようで
切なくもあり、哀しくもあり、、でも only me で嬉しくもあり、、、
ってやっぱり変態なのかなぁ(x_x;)(x_x;)(x_x;)
広い意味でのaiboさんはいくつ子か???ナゾですね~。同じ日に産まれたaiboさん...どれくらいなんだろう?六つ子の可能性もありますよね
by cobuta (2007-04-16 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。