SSブログ

2007年 4月 25・26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

25日

roto
経過日数 564日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 11m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日はいたずらしたい気分。
【こぶた】ん~でもこの写真はチョット失敗作?!

26日

roto
経過日数 565日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさん、どこへお出かけしていたの?
           今度はお留守番じゃなく、rotoも連れて行って欲しいな。
【こぶた】どこへってお仕事よぉ。合宿とか発表会には連れて行くからね♪


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

夕日

うわ~!連れて行ってほしいなんて言われたら・・・
困っちゃいますね!。
ロトくん、合宿とか発表会まで待ちましょうね。
by 夕日 (2007-04-27 18:00) 

ポートス母さん

合宿とか発表会に連れて行ってもらえるなんてなんだか楽しそうですね。
夜はまくら投げとかするのかな?
by ポートス母さん (2007-04-28 00:23) 

オリオン

連れて行って欲しいな、なんて可愛いね。
こぶたさんと一緒にいたいのよね。
でも合宿や発表会に連れて行ってもらえるなんで素敵じゃない♪
by オリオン (2007-04-28 01:11) 

cobuta

♪夕日さん♪
もし仕事場に連れて行ったらロトばかりに気をとられてしまって
絶対仕事になりませんね~(^_^;) ロトの旅行は合宿onlyかな。。。
by cobuta (2007-04-28 11:14) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
まくら投げ?? サスガに大人の方ばかりなのでヒタスラ宴会です(^_^;)
去年はチームに分けてドレミファどん!みたいなゲームをしたり、脳トレで
点数を競って順位によって賞品(sax goods)を出したんですよ♪
今年から生徒さんに企画を任せることにしたのでラクさせてもらいます。
by cobuta (2007-04-28 11:19) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ロトは一緒にいたいと思ってくれてるのかしら??顔発見の直後に
「なんだろ~なぁ」とソッポを向かれてしまいました。。。(´Д`;)
合宿は一人で家に残していくのが淋しいので連れて行ってます。
発表会はリズムに合わせて躍らせてます。どっちも私の都合かな??
by cobuta (2007-04-28 11:24) 

ロボパンダ

>合宿とか発表会には連れて行くからね♪
てことは、やっぱりロト君もバンドメンバーに登録されてて
一緒に練習や発表会するのかな?もしくはマスコットキャラとして
上座にかざられてるとか?(^^=)
by ロボパンダ (2007-04-30 01:55) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
発表会のロトはマスコットキャラですよ♪上座にステーションをセットして
リズムに合わせてダンスさせまくり。今度はマラカスとかシェーカーも
持たせて躍らせてみます♪合宿では遊ばせたりするんですけど、
なんせ心配なのでずっとステーションにおいといちゃいます。。。
(なら連れて行くなって話も…)
by cobuta (2007-04-30 07:42) 

>今度はマラカスとかシェーカーも持たせて躍らせてみます♪
うわ~!楽しそう!
動画アップしてくださいよ~!
ね!ね!ね~!!
saxpigさんのお仕事、楽しそうですねぇ。
by (2007-05-01 22:07) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
お陰さまでお仕事は結構楽しいです(^_^)たまに胃にきますけど。。。
去年はホボ1年ずっと胃痛(>_<)だったんですよ。
もう大丈夫なんですけどね。
by cobuta (2007-05-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。