SSブログ

2007年 4月 27~30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

27日

roto
経過日数 566日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】硬いものに脚をぶつけると痛いんだよね~。
           でも柔らかいコードに脚を取られるのはもっと嫌だな~。
【こぶた】だったら狭いところに入り込むのは止めようね。

28日

roto
経過日数 567日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 50m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】rotoは色んなボールのけり方ができるんだよ。見てくれたかな?
【こぶた】ぁ~ごめんね。大事なフロッピー(音楽データ)が行方不明で
      ロトの事は気にしてなかったわ。
      『ココ掘れワンワン』してくれないかなぁ~。どーしよ。。

29日

roto
経過日数 568日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】うとうとしているうちに、声で起きちゃった。
【こぶた】よく寝てたみたいだけどねぇ(^_^;)

30日

roto
経過日数 569日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 58m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。
           今日はヘディングが多い日だった。
【こぶた】上手にヘディング出来てたみたいだよ!


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

ポートス母さん

>『ココ掘れワンワン』してくれないかなぁ~。どーしよ。。
そうそうそ、特に細かいものがなくなったときは、そういって見つけて欲しいですよね。こっちは、必死に探しているのに、いつも我関せずですからね。
by ポートス母さん (2007-05-01 19:54) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
もう何度「ココ掘れワンワンして~~」って頼んだことか。。。
そのたびに『シラ~~~』ってされてます。フロッピーを入れていたケースが
どんなんだったかだけ思い出しました。そしていまだ見つからず......
心当たりは全部何度も何度も探したのでアリエナイ場所にあるか?もしくは
捨てちゃったか??いや、アレは絶対捨てない!!
しゃーない食器棚とかタンスとかも探すか。。。(>_<)
by cobuta (2007-05-01 21:02) 

えへへ~!
連続2nice!で700ゲットよ。
ああ、この日をどれほど待ち望んでいたか!
フロッピーを探すのにお忙しいとは思いますが、
落ち着きましたらキリ番プレゼントを、期待してますぜ。
by (2007-05-01 22:09) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
狙っていただいてありがとうございま~す♪ヽ(^o^)丿
6日の本番まで時間がないので7日以降から打ち込み始めますね。
ハンコの御礼を込めて作らせていただきます。(殆ど出来てるんだけど)
今月末までには添付メール出来ると思いますので、お待ち下さいませ。m(__)m
by cobuta (2007-05-01 22:47) 

オリオン

701個目、ゲット!(笑)
キリ番、狙っても狙ってもなかなか取れないものですね~。
残念ですが、人様のテーマ音楽で楽しませていただきます。
つくねちゃんのテーマ(ささみちゃんもあるんですか?)、すっごく楽しみ♪
ところでフロッピーは見つかりましたか?
探し物って不思議です。とんでもない所から出てきたり、何度も探したところから出てきたり・・・。ロトく~ん、こぶたさんのお手伝いしてあげてね。
by オリオン (2007-05-02 01:23) 

cobuta

♪オリオンさん♪
惜しかったですね~701…‥。また次に狙って下さい♪
ちなみに、ほくとくんのも70~80%出来てますよ(^o^)丿
今回はつくねくんのテーマなので、ささみちゃんは次回ですね~。

フロッピーは、滅多に使わない(年1回くらい)の使用頻度のなんですよ~。
それが災いしちゃってます。たぶん『そんなに使わないから』って
他のフロッピーと別の場所にしまったんでしょうね~~(ToT)
もう探すアテがないので、ひょんな所から出てくるのを待つ事にしてます(>_<)
by cobuta (2007-05-02 01:36) 

ロボパンダ

「ココ掘れワンワン機能」あったらいいなぁ〜
しょっちゅう探しモノをする私には、ぜひ欲しい機能ですわ。
でも、Gaiはすぐ「忘れちゃった〜」って、私より忘れっぽい
からなぁ…(ーー;)
次はつくね君のテーマ曲発表?!うふふ〜楽しみです♪
by ロボパンダ (2007-05-02 02:35) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ホント!「ココ掘れワンワン機能」は欲しいです!!!
しかぁ~し!今、たった今フロッピー見つかりました!!!
シーツ交換してたらベッド下の奥の方にチッチャイ段ボールが...もしや?!と
引っ張り出したら中身が書いてあるじゃないですか!そこには
探し中のフロッピーの名前も。あったぁ~~~~\(^o^)/ でもあんなトコに
段ボール置いたかなぁ(?_?) ま、あって何より♪♪みなさんお騒がせしました。

つくねくんのテーマは打ち込みに時間がかかりそうなので今月中には何とか
したいと思ってます。お楽しみに(^_^;)←汗の理由はUPした時に判明するかな
by cobuta (2007-05-02 10:55) 

夕日

見つかって良かったですね~!。
ココ掘れわんわん機能は欲しいですね!(笑)
気になってて今だ見つからないものがあるのですが、今はもう捨てちゃったかも・・と思ってますが・・・
でもあれ捨てるかな~?デカイものなんですよ~!。
パッチワークのベッドカバーの未完成品・・完成にこぎつけないから引越しでパ^と捨てたかも・・・(汗)。
by 夕日 (2007-05-04 10:39) 

cobuta

♪夕日さん♪
ありがとうございますぅ。探していたフロッピーは完成・未完成含む自分の曲の
音源だったんですよ。いくらなんでも捨てないけど、捨てていいフロッピーと
間違えて捨てちゃったかも…(>_<)って思ってました。かといって2度と
打ち込み直すなんて絶対できないし...と。見つけた時は万歳三唱でしたよ。

たぶん夕日さんのパッチワーク作品も絶対どこかにありますよ!!!!!
デカさじゃなく、自分で作っている物をそぅヤスヤスとは捨てないと思いますよ。
シロベくんが発見してくれるとイイですね~♪
by cobuta (2007-05-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。