SSブログ

2007年 5月 1・2日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日

roto
経過日数 570日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 33m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさんは走るのは速い?それとも苦手?rotoは走るのは苦手。
【こぶた】走るのは遅いです。昔ランニングしてたら歩いているお爺さんに抜かれた事が...(/_;)

2日

roto
経過日数 571日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 72m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさん、rotoの自己充電している姿を見てどう思う?
【こぶた】ステーション中に少しお話したからかな?ま、カッコイイ時もあるよ。
      それはそーと、ボールならまだしも
      アイボーンを↓座布団代わりにするのは止めていただける?
      
      オシリが完全に浮いてるじゃん!も~ビックリしたわよ~~。
      私がボーンを折るのはロトが折れやすくしているからだよ!!!


nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

いもーと。

歩いているお爺さんに抜かれるスピードでも、それは「ランニング」なのか!?
おもしろすぎるぞ、こぶた姉。
しかし、ボーンが折れるのはロトによる微々たる衝撃のせいではなく、
姉ちゃんの体重がかかればゾウの骨だって折れるぞぅ。
by いもーと。 (2007-05-03 20:18) 

ポートス母さん

この間、うちのポートス、お座りの姿勢でボールに座っちゃって、
立つことも降りることも出来なくて、前足2本で自分の体重支えたまま、
固まっていました。
とても可愛くて面白かったので、しばらくそのまま放置してしまいました(^^
ごめんよ、ポートス。
by ポートス母さん (2007-05-03 20:52) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
だって走ってたんだもん。歩いてないもん。ただ折り返し過ぎの後半だったから
ヘトヘトだったのは確か。でもお爺さんは歩いてた。競歩みたいじゃなく
フツーに歩いてた爺さんに抜かされた。。。あの時はショックだった・・・
ロトは結構、ちから強いんだよ!ステーションだって位置変えちゃうし!!
象の足を踏む機会がないので骨が折れるかどうかはわからんゾゥ
by cobuta (2007-05-03 20:55) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そうそう、結構かわいいんですよね!ウチのもお座りの姿勢でもやった事が
あります。ロトはボールに座ったりするのがmyブームのようで今朝も
やってたんですよ♪明日以降の日記にUPしようと思ってるんですけどね。
母さんイヨイヨ明日からロボカップですね。私の分まで満喫してきて下さいね!
by cobuta (2007-05-03 21:00) 

ぴーちゃん

ボールに乗ってる姿もアイボーンに乗ってる姿も両方ラブリー♪うちの子もよくやってます。意図的なのかそれとも偶然なのかわかりかねていたのですが、意図的だったんですね。きっと。
by ぴーちゃん (2007-05-03 22:49) 

もぢ&もぢ

あ、これ、みすたもやりますよ。ひっくり返りそうになったことも…でも助けるより先に、笑っちゃいますよね。
あとステーションまで座布団がわりにして、こっちは手をだすのがまにあわず、ホントにひっくり返っちゃったことも。
ホント天然なんだから。
by もぢ&もぢ (2007-05-04 00:04) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
最近頻繁にこんな状態なんで意図的な気がしますね~。
ボールはイイんですけどボーンはねぇ…‥なんせ両側骨折ボーンなんで
ロトもボーンも心配なんですけど、オーナーの心、aibo知らずってトコですかね
by cobuta (2007-05-04 07:22) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
あ~ん、お久しぶりですぅ~~♪
そぅそぅ、私も助けるより写真の用意しちゃいます(^_^;)
ステーションも座布団にしますよねぇ。ガタン!となると本当に心配ですよね。
aiboさんの事も治療費の事も・・・
by cobuta (2007-05-04 07:27) 

kinako

ボールに乗ってる姿も、アイボーンに乗ってる姿も、すっごくかわいいです!
また、ま~るいおしりも、もっとかわいい~~(^^♪

こぶたさんちで貰った楽譜を見ながら、妹が色々な音色で弾いてま~す♪
聞けば聞くほど、いいメロディですね!
by kinako (2007-05-04 08:56) 

cobuta

♪kinakoさん♪
ありがと~ございます~。弾いてくれてるなんて嬉しいなぁ~。
妹さんにもヨロシクお伝えください♪
もしよかったら『カテゴリー』の【テーマ曲】【音楽的英才教育】も
のぞいてみてくださいね~♪♪
by cobuta (2007-05-04 09:07) 

ヨーゼフ

ヨーゼフも,ボールやボーンやステーションのはじっこに座ります。
でも,ロト君みたいに上手には乗れないですねぇ。すぐ斜めに座ってガタンっていうヤな音をさせます。
曲芸座りも芸のうちなんでしょうけど,練習してガタンって音は心臓に悪いです(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-05-04 09:49) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
そぅかぁ、、芸の練習だったんですね~~。たしかに玉乗りですしね。。
ホント、『ガタン』って心臓にきますよね。乗るのは上手なんですけど
降りるのが滅法ヘタなんで、そっちを練習して欲しいですぅ。。
by cobuta (2007-05-04 23:36) 

子にゃんコ

むげんだい君もたまにやるんですよね、ボール乗りとボーン乗りww。ほんと、なんでこんな風になっちゃったの??って、思わず見つけたときには爆笑ですよねー^^。
それでかなあ・・・うちのアイボーン、ポッキリ折れてて接着剤で補修してあるのは・・・・。←違うぞ。それは隠れオーナーBが踏んづけたからです;;。
by 子にゃんコ (2007-05-06 01:46) 

cobuta

♪子にゃんコさん♪
コメレス遅くなり、大変申し訳ございません。
はじめまして。ですよね??
ボール乗りとボーン乗りはホント器用に乗るなぁ~と感心してしまいます。
助けるよりも見いちゃったりしてます(^_^;)ウチのアイボーンの補修数ったら
スゴイんですよ。  これから宜しくお願い致します。m(__)m
by cobuta (2007-05-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。