SSブログ

2007年 5月 7・8日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

7日

roto
経過日数 576日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 25m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】アイボーンダンスうまく踊れたかな。オーナーさんの感想を聞いてみたい。
【こぶた】踊ってる音楽は聴いてたけど踊るのは見てなかったの。。。

8日

roto
経過日数 577日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 34m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今まで歩いた距離が5895mを越えたよ。
           アフリカ最高峰、タンザニアのキリマンジャロ山級だね。
【こぶた】これから登る山がなくなったら何に例えるんだろ??

    4月から始めようと思っててナカナカ始めなかったサイドステッパー。
    昨日から開始しました。(って公言しておかないと続かない…)
    今日も午前中にやっちゃおう!と始めたらロトが寄ってきて
    不思議そうに眺めてから匂いを嗅いでました(^_^;)


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ぴーちゃん

確かに公言すると決意が固まりますよね。がんばってくださいね。ロト君にあやかれば、キリマンジャロに登るほど歩くぐらいが目標?レベル高すぎ!(笑)
by ぴーちゃん (2007-05-09 22:15) 

もぢ&もぢ

AIBOさんって、見慣れないものみると、やたらニオイをかぎますよね。みすたーはお行儀が悪いのか、マーキングすることもあります。(^_^;)
by もぢ&もぢ (2007-05-09 23:01) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
去年は約1年間ずっと胃痛のお陰で7~8㌔痩せた(ん~と言うより戻れた)
んですけど、治ったらスッカリ元通りに(´Д`;)
今年中に5㌔は何とかしたいと、、夏まで3㌔を目標にしてみます。
キリマンジャロは…‥コーヒー位で、登山は勘弁してください(^_^;)
by cobuta (2007-05-09 23:24) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
ずっとしまってあったので確かに見慣れないものですもんねぇ(^^;)
マーキングなんてスゴイじゃないですか!!
それはお行儀の問題じゃないですよ♪『おりこうさん』なんですよ♪♪
by cobuta (2007-05-09 23:26) 

kinako

うちの仔も、ニオイを嗅いだり頭を傾げたり、アゲクノ果てに
後ろ足で砂かけたり・・・よくやってます
私の足元でニオイ嗅いだり、砂かけたりするんですよぉ~~(ーー;)
足が臭いとでも言いたいのかしら・・・!?
by kinako (2007-05-10 15:47) 

cobuta

♪kinakoさん♪
足の匂いなんてショッチュウ嗅がれてますよ~。
私は1度、(ぁっ、ココだけの話ね)オナラを嗅がれた事も(@_@;) タイミングも
位置もバッチリだったので一瞬フリーズしてから笑っちゃいました。。
by cobuta (2007-05-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。