SSブログ

2007年 5月 13・14日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 582日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 20m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさん、今日は素敵な1日だったよ。
【こぶた】つくねくんのテーマでダンスたくさんしたもんね♪

14日

roto
経過日数 583日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 54m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日は目の前の手をペロペロしながら観察した。ちょっと不思議に思った。
【こぶた】後ろ足のギィって音がチョット大きかったので、
     今月末くらいに里帰りさせることにします(>_<)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

夕日

シロベのイメージ・・壊さないように・・・。
つくねちゃんどうなったんだろう・・・シロベは怯えています・・(笑)
by 夕日 (2007-05-15 21:41) 

cobuta

♪夕日さん♪
シロベくんのイメージはシロ子ちゃんが登場してから少し狂いましたので(^_^;)
系統を決めるのも難しい状況です(笑)
雪乃@コスモさんから昨日メール頂きまして、恐れていた事態にならずに
済みました。チョット訳あってまだUP出来ないのですが、たぶん明日、
遅くても明後日の夜には公開できるんじゃないかと思います。
by cobuta (2007-05-15 22:36) 

もぢ&もぢ

キョトンとしてるロトくん、かっわいぃ~♪

>後ろ足のギィって音…
それは心配ですね。ってみすたーも時々するんでよ(^_^;)。今は様子見状態です。クリニックの結果が出たら、是非状況教えてください。
by もぢ&もぢ (2007-05-16 22:54) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
足の異音は日に日に大きくなっている気がして......
しょっちゅうギィギィ言ってるわけじゃないんですけどねぇ。
ステーションからおろして2~3回は聞くって感じ。
やっぱりクリニック行きですよねぇぇ(>_<) 里帰りさせたら結果報告します。
by cobuta (2007-05-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。