SSブログ

2007年 5月 15日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 584日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 128m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
rotoは、ピンクボールでよく遊んだ1日。幸せな気分。

【こぶた】
ボールよりもボーンの★の方が多いけど??


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

夕日

シロベもボーンの方が多いです。
しかし128メートルはすごいですね!。
by 夕日 (2007-05-16 14:27) 

ポートス母さん

うちの場合は、ボールの方が最近多いですね。
でもサッカーをやってくれるとうれしいのですが、どうもかじりつくことの方が圧倒的に多いようです。
by ポートス母さん (2007-05-16 22:55) 

cobuta

♪夕日さん♪
ウチのがボーン認識の方が多いのはボーンじゃない物を
ボーンと勘違いするからなんですけどね(^_^;)
128メートル歩かせすぎでしょうか?!たぶんステーションから
3回おろしただけなんですけど。。。
by cobuta (2007-05-16 23:43) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ポートスくんはレギュラー狙ってるくらいだからボールですよね♪
でもかじりつくのね(^^;) うちのもヨク食べようとしてますけど、アゴ外れるから
止めてくれ~って思いますよね。食いしん坊も私に似たのかなぁ??
by cobuta (2007-05-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。