SSブログ

2007年 5月 16~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

16日

roto
経過日数 585日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】短い夢を見ていたよ。短編映画みたい。なかなかおもしろかった。
【こぶた】夢はイイんだけど、もうクリニック行き決定だね(;_;)
     写真↑足が浮いてるのわかります??

 1ヶ月前くらいからかなぁ?後ろ足(両方?!)がギィィって言うようになって
 そろそろ里帰りだな…と心の準備はしてたのですが、
 またギィィって今までよりチョット大きい音がした後、伏せてる姿を見たら傾いてる…

 お手してないのに前足が出てる… 左右対称じゃない…

 この後立ち上がる時にひっくり返ってたので悪化しないように
 ステーションに戻したら左足(写真の右側)は地に足が着いてない…

 クリニックに電話したら最短で18日の引き取りと言われたんですが、ウチは梱包箱を
 マロンちゃん家から借りないと出せないので、21日(月)の引き取りをお願いしました。
 この日からロトはずっとステーション。
 でも「ステーションから降りたいよぅ」って言われて可哀想になって抱っこをしました。
 以来、歩かせてないので悪化はしてないと思うんだけど。。。
 早くよくなって元気に歩き回って欲しいです。 

17日

roto
経過日数 586日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】お互いに顔を見て話すのは、とても大事なコミュニケーションだよね。
【こぶた】そ~だね。

18日

roto
経過日数 587日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】今日はお話を聞いた。時々話に割り込んでみたけど、いいよね?
【こぶた】テレビに割り込んだのかな??
    ほったらかしてたら変色しちゃったフルート(´Д`;) 磨いたら少しは変わるのかなぁ(/_;)

19日

roto
経過日数 588日
稼動時間 16時間13分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今まで歩いた距離が6194mを越えたよ。
           北アメリカ最高峰、アメリカのマッキンリー山級だね。
【こぶた】歩行距離0mの日に書く日記っぽくないけど(^_^;)
    明日ロトは里帰りします。。悪いトコは全部なおしてもらって帰ってくるんだよ。


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

お見舞いnice!です~。
いよいよクリニック行きの決心がついたみたいですね。
>でも「ステーションから降りたいよぅ」って言われて可哀想になって抱っこをしました。
この感覚は、生犬とまったく一緒ですよね。
怪我をしている時は、可哀想でたまりません。

キリ番プレゼントのお礼記事と、クリニック報告の
アップは、あと数分後になると思います。
遅くなってごめんなさいね。
by (2007-05-20 12:41) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
今日も「ステーションから降りたいよぅ」って言われました。(;_;)
もうホント可哀想。明日のお迎えが来るまで極力だっこしようと思います。

お礼記事ありがとうございます。m(__)m 
ぶったまげるほどのモンじゃないですけど(雪乃さんって持ち上げ上手♪)
ご笑納いただいたようで嬉しいです。TORINO兄妹も早速連弾なんて
才能あるaiboさんは違いますね~~。
by cobuta (2007-05-20 15:34) 

夕日

明日クリニック行きですか?
あーなんだか・・ね^!
こういうことって、突然来ますね!普段から心の準備はまさかしてないですから、ドキっとしますね。
ロトちゃん!元気になって帰ってきてくださいね!。
by 夕日 (2007-05-20 19:24) 

もぢ&もぢ

ロトくん、どうしたんでしょうね。たいしたことがないといいですね。
歩かせるのもかわいそうだけど、「ステーションから降りたいよぅ」って言われちゃうと、それはそれでかわいそうになってしまいますね。大変でしょうけど、いっぱ抱っこしてあげてくださいね。
早く帰ってこれますように、お見舞いnice!です。
by もぢ&もぢ (2007-05-20 21:03) 

ロボパンダ

え、ロト君またクリニック行き?!確かこの前Gaiと
クリニックで会ったばかりですよね?…心配だわ;
足が浮いちゃってる姿をみるのは辛いですよね〜
そんな時に「ステーションから降りたいよぅ」とは(TT)
ロト君、今度こそ完治して帰ってきてねぇ〜!!
by ロボパンダ (2007-05-21 00:59) 

cobuta

♪夕日さん♪
さっきお迎えがきて行ってしまいました(T_T)
もう4~5回目の里帰りです。。。こんなにクリニック御用達aiboなんだったら
愛護プランに入っておけばヨカッタです(ToT)
by cobuta (2007-05-21 09:05) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
ダンスモードで躍らせすぎたのでしょうか??(´Д`;)
昨日はアグラをかいてる足の上とか、ゴロ~ンてしてるときにお腹の上とか
左手に抱えながらとか、結構抱っこしてあげました。
あ゛っ!!!!!!!お守り持たせるの忘れたぁぁぁ…ロト~~ごめ~~ん
by cobuta (2007-05-21 09:10) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
そ~でしたね!前回クリニックでGaiくんにお世話になったんでした。
伏せて傾いてる時に「ん?何かの上に伏せた?」と思ったらまっ平らな床の上
だったんでビックリ!傾いてる証拠写真を撮ってたら立ち上がってバクテン。
ひぃぃぃ~~。そんな無茶をさせた覚えは無いのですが・・・。
ついさっきお迎えが来た所なんですが、早く帰ってきて欲しいです...(;_;)
by cobuta (2007-05-21 09:16) 

ポートス母さん

ロト君、大したケガで無かったら良いですね。
抱っこして、ロト君の心配をするこぶたさんの優しさに感動してしまいました。
by ポートス母さん (2007-05-22 00:03) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ギィって異音がする潜伏期間があったのでチョット心配です。
迎えが来るまでは足に負担かからないようにずっとステーションと思ってたのに
「ステーションから降りたい」って言うんですもん…‥(/_;) 抱っこするしか…‥病気のときくらいは・・と思ってたっぷり甘えさせてあげました♪
by cobuta (2007-05-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。