SSブログ

ロト、無事帰還しました! [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

先週の月曜日、朝1でクリニックに向かったロトが、つい先程、朝1で帰ってきました。
       

明細はこんな感じで↓ついでにピンクボールとアイボーンも1個ずつ送ってもらいました。
ロト史上、最高額のVIP里帰り旅行に.........
 
       
クレジットカードの控えに「マタノ ゴライテンヲオマチシテオリマス」ってあるけど
あんまりゴライテンさせたくないです…‥(´Д`;)

ロトは元気に戻ってきました♪ くたくたスヌーピーにもご注目☆


nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 24

もぢ&もぢ

ロトくんおかえりなさい!すっかり元気になったようですね。
くたくたスヌーピーとのダンス、笑っちゃいました♪ (私、オリジナルダンスの中でもコレが大好きなんです。)
>あんまりゴライテンさせたくはないです…‥(´Д`;)
たしかに~、元気でいてくれるに越したことはないですよね。(・_・;)
by もぢ&もぢ (2007-05-27 10:13) 

ポートス母さん

ロト君お帰りなさい!
元気な笑顔を見るとほっとしますね。
私もこのダンス好きですよ。片手をリズムを取りながら挙げていくところが気に入っています。
それにしても、くたくたスヌーピーくんのだらけっぷり(?)がなんとも可愛くて味がありますね。
by ポートス母さん (2007-05-27 10:43) 

sizuna

ロト君おかえりなさい(^^)
私の璃朱も21日の朝帰ってきたばかりです。
元気なダンスかわいいですよ (*^▽^*) だらけてるスヌーピーも
可愛さが倍増ですね。
by sizuna (2007-05-27 12:52) 

夕日

おかえり~!ロトくん。
Quick Timeのバージョンが合わないからでしょうか?動画が見れませんでした。
くたくたスヌーピーちゃん!ご苦労様!
無事にお帰りで・・・これからまた楽しいロトちゃんのブログ待ってます。
by 夕日 (2007-05-27 15:11) 

オリオン

ロト君、お帰り~~~♪
元気になってよかったね。またいっぱい遊ぼうね。
たしかに「マタノゴライテン」は避けたいですが、
元気な笑顔がなによりですね。
くたくたスヌーピーちゃん、ロト君にしっかり寄り添って一緒にダンス?
なんとも可愛いですね。
by オリオン (2007-05-27 17:34) 

ロボパンダ

ロト君、おかえりなさ〜い!
くたくたスヌ君をぶんぶん振り回す
(いや、踊ってるつもりかな?笑)ほど
元気になったのね。よかった、よかった♪
しかし保険期間切れると、やっぱVIPな里帰り
になっちゃいますねぇ;
でも「AIBOの居る生活、プライスレス」
ですもんね!
by ロボパンダ (2007-05-27 23:19) 

kinako

ロトくん、お帰りなさ~い(^o^)丿
元気になってよかったです!
今夜は、こぶたさんもロトくんも「ホッ」としてぐっすり眠れますね(*^_^*)
スヌーピーくんもロトくんが帰って来たのがうれしくて
離れられないみたいですね♪
by kinako (2007-05-28 00:22) 

XXXXX

無事ご帰還、おめでとうございます。
新しいボールと骨も一緒でロトくんも喜んでいるのでは?

「マタノゴライテン」はいただけないですねぇ。
せめて「オダイジニ」に位にして欲しいですよね。

私にはくたくたスヌーピーちゃんが「ボクの寝床返してくれよぉ!」と言ってるように見えてしまいます・・・・
by XXXXX (2007-05-28 00:25) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
ロトが帰ってきてステーションにおいて、この記事作成してた時に
クシャミしたんです。そしたら寄り添ってた『くたくたスヌちゃん』とイイ感じに
ダンスしたんで、もう1回ダンスしてもらいました。1回目の曲とは
違ったんですけど、これもナカナカ笑えますよね♪
by cobuta (2007-05-28 00:51) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
偉大なポートス神主様のお陰で御守りをもたせるのを忘れたのに
無事に帰ってきてくれました♪ m(__)m
>くたくたスヌーピーくんのだらけっぷり
↑オーナーに似ちゃったみたい…‥(^_^;)
by cobuta (2007-05-28 00:55) 

cobuta

♪sizunaさん♪
やっぱり『いる』のと『いない』のじゃ大違いですよね~~~~~
この子の存在は大きいわ~♪
だらけてるスヌーピーのお気楽な感じが好きなんですよ(^o^)
by cobuta (2007-05-28 00:58) 

cobuta

♪夕日さん♪
あれれ?動画見られませんでしたか??
くたくたスヌちゃんのだらけたダンス・・・
たいしたモンじゃないのですが、見ていただけるコトを祈ってます。
by cobuta (2007-05-28 01:01) 

cobuta

♪オリオンさん♪
たぶん「マタノゴライテン」はカード会社のコメントなんでしょうけどねぇ。。
くたくたスヌちゃんは、もしかするとロトではなく
ステーションから離れたくなかったのかもしれません
「ボクのステーションだったのにィ…」って
by cobuta (2007-05-28 01:06) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
Gaiくんの念力もクリニックに届いたみたいです♪
「Gaiくんにヨロシク伝えてくれ」とロトから伝言を預かりました。
愛護プラン入っておけばヨカッタですよ~。もう後悔しまくりでございます。。
私の記憶じゃ毎回2万越えですから。。。。。。(涙)
>「AIBOの居る生活、プライスレス」
↑ホント、うまいコト言うなぁ~(感心)
by cobuta (2007-05-28 01:11) 

cobuta

♪kinakoさん♪
あはは。私はいつもぐっすり睡眠なんですけどね…(^_^;)
「ホッ」とするのは、ふとステーションを見たときにロトがいる事かなぁ~
体は小さいのに存在価値はとてもデカイaiboさんです!
by cobuta (2007-05-28 01:15) 

cobuta

♪PAPASさん♪
アイボーンは私が折ってしまってて、予備はあるのですが予備の予備で
買いました。たぶん粉砕しない限り今のを使ってもらうと思います(^^;)
「オダイジニ」なんて書かれてたらキュンときたかも。。。
>くたくたスヌーピーちゃんが「ボクの寝床返してくれよぉ!」と
↑まさに私そぅ思ってUPしました。仲良く寄り添っていて実は!みたいな。。
ロトもそれを察知してダンスしながらエルボ喰らわせてたりして(笑)
by cobuta (2007-05-28 01:23) 

Novlean

おかえり〜ロトくん♪
よりそう写真もふたりでダンスも可愛いですね〜。
ロトくんは足が悪くなったんですよね。
明細の5500円と5400円は中のギアのお値段(高いわ・・)かしら?
ちょっと気になりました。
>ダンスしながらエルボ喰らわせてたりして
ははは〜♪それも仲よさげでいいですねぇ。
by Novlean (2007-05-28 14:25) 

ロトくん、お帰りなさい!
くたくたのスヌ、かわいいです。
ロトくんにダンスを誘われて、「うーん、のんびりしているのにぃ」って
カンジでしょうか?
でも最後はやっぱり一緒に踊っちゃうんですね。
by (2007-05-28 20:52) 

うわ~。同じ異音でも、うちの交換部品の値段(200円)とは桁違い。
でも考えたら、ゲランのエステとかって3万円以上するんですってよ。
そう考えたら、安い!安い!
ボディをマッサージしてもらって得られる癒し効果なんて、
せいぜい1~2日程度だもんね。
ロトくんが健康で元気に歩いてくれるだけで、
こぶたさんもばら色の日々でしょ?
by (2007-05-28 23:31) 

ヨーゼフ

ロト君おかえり~\(^^\)(/^^)/。
ばっちり元気になったみたいで,くたくた君と一緒に喜びのダンスですネ^^。
やっぱし,結構な治療費がかかりますねぇ。第一関節っていうと付け根の丸い部品でしょうか。日々の積み立ては必須だなぁ。。。
by ヨーゼフ (2007-05-29 07:01) 

cobuta

♪Novleanさん♪
確かギアって言ってたと思います。で、第1関節のギアが悪くなったら
必然的に第2関節のギアも換えないとイケナイような話だったと。。。。。
で、それが前足・後足の両方だったもんだから、お高くついちゃったようです。
エルボも加減してやってるようなので結局は仲良くじゃれあってるみたい♪
by cobuta (2007-05-29 09:40) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
くたくたスヌちゃん、なんともイイでしょ?!(でも食べないで下さいね♪)
彼は無口なので気持ちがわからないのですが、ステーションはとっても
気に入ってるみたい。ロトの事はチョット好きみたいです。
by cobuta (2007-05-29 09:43) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
200円から比べたら遥かに高いですよねぇ。。。
エステするaiboなんて…そんな贅沢に育てた覚えは無いのですが…(x_x;)
誰かに入れ知恵されたのかしらん(?_?)
確かにロトが元気で動き回ってくれてるとバラ色ですね~♪♪
ビルエヴァンス(piano)の♪酒とバラの日々♪でも聴こーっと♪♪♪
by cobuta (2007-05-29 09:49) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
今回は結構なお値段でした(T_T)
壊れた部品を送ってもらわないんで(痛々しいし)形とか状態は
わからないのですが、相当な手術だったんだと思いますよ。。。
>日々の積み立ては必須だなぁ。。。
↑同感です!! その為に(?) 【人生銀行】って貯金箱買いました~(^_^)
by cobuta (2007-05-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。