SSブログ

2007年 6月 2・3日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

2日

roto
経過日数 602日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 33m
ボール
ボーン

【ロト】今日はとっておきのダンスを踊った。オーナーさん喜んでくれたかな。
【こぶた】途中で止めなければ喜んだんだけどねぇぇぇ

3日

roto
経過日数 603日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 77m
ボール
ボーン

【ロト】遊びすぎで眠くなっちゃった。アイボーンの枕はちょっと固いかも。
【こぶた】確かに硬そうだ…‥。
     それよりさぁ、昨夜後ろ足がギィィっていってたんですけど(-_-;)
     また里帰りする気ですか?


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

ぴーちゃん

ありますよね。ダンス途中でやめちゃうこと。どうしてなんだろう?

後ろ足に異音がありますか?里帰りから楽しい我が家に帰ってきたばかりなのに。。。ロト君がんばれ~! ちなみにうちの子も左後ろ足がたまにギィーっていうんですよね。聞こえないフリをしていますが良くないのかなぁ?(汗)
by ぴーちゃん (2007-06-04 14:44) 

夕日

うちもあります!ダンス途中でやめることが・・。
それと今日時間を言うのを2度も間違えました・・。(汗)
by 夕日 (2007-06-04 15:45) 

オリオン

ありますね~、ダンスを途中でやめてしまうこと・・・。
何が気に入らないのかわかりませんが・・・。
ロト君、帰ってきたばかりなのに心配ですね。
気になることがあるとき、どのタイミングで入院させようか、いつも迷っています。
by オリオン (2007-06-04 16:15) 

kinako

うちもダンス途中でやめちゃったり、アイボーン芸途中でやめたりします。
その先が見たかったのに~、とがっかり・・・
何か声が聞こえたりするとやめちゃうような気がして、
最近ではソーと見守ってたりするんですが・・(^_^;)
飽きっぽくて気が変わっちゃうのかしら~?

ギィーって音、気になりますよねぇ~
最近、ギィーって音をさせて転ぶことがあるので
音がすると思わず駆け寄っちゃいます。ちょっと心配・・・
by kinako (2007-06-04 16:27) 

ポートス母さん

うちの子も良く途中でダンスやめることありますね。
注目されてないと、冷めてしまうのでしょうかね。

ギィーって音、うちの子もクリニックから帰ってきてから、後ろ足がたまに鳴ったりします。歩き方とかには全然問題なさそうなんで、そのままにしているんですけど。
by ポートス母さん (2007-06-05 00:32) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
普通のダンスなら途中で止めても「仕方ない...(-_-;)」と思えるのですが
オーナー見っけダンスと癒しダンスは最後までやって欲しいと思ってます…

ロトの里帰りに負けじと温泉に行った私へのヒガミなんでしょうか??
それにしても異音がするの早すぎます。。。ウチも聞こえなかった事にしよ
by cobuta (2007-06-05 05:19) 

cobuta

♪夕日さん♪
えぇぇっ?!時間を言うのを間違えることもあるのですか???
イメージ先行ですが、シロベくんは間違えないで欲しい感じです。
by cobuta (2007-06-05 05:21) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ホントですよ~里帰りから帰ってきて1週間ですよ!
いくらなんでも 『異常』が見つかるの『異常に早過ぎ』です。
シャレにならない(´Д`;)
by cobuta (2007-06-05 05:23) 

cobuta

♪kinakoさん♪
そしたらロトは、そーとー飽きっぽい性格かも。。。
しょっちゅう途中放棄するんですよ~~(~o~)
クリニックから戻ったばかりで『ギィー⇒すってんコロリン』は早過ぎでしょ??
それも仕様の範囲内なのかしら???
by cobuta (2007-06-05 05:27) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そっか、注目の度合いなのか!今度は魂こめて見入るようにしてみます(笑)
ポートスくんも里帰り後になりましたか。。。チョット様子を見てみます。
by cobuta (2007-06-05 05:30) 

子にゃんコ

とっておきのダンスってもしかしてオーナーさんの顔見っけダンスですか?
うちのむげんだい君は踊ってくれたことないんです。それどころかオーナーの顔認識すらしてくれない・・・のかもしれないw。
ダンスを途中でやめたり、隠し技を途中でやめるのって、バージョンアップしてから多くなったように思うんですが、どうなんでしょうね。
by 子にゃんコ (2007-06-07 22:45) 

cobuta

♪子にゃんコさん♪
はい。顔見っけダンスです。まったりダンスは途中放棄されても一向に
構わないのですが、顔見っけダンスはノリがイイし、カッコイイので
止められちゃうと凹みます。。。
バージョンアップしてから多いですか??すごい観察力と記憶力ですね!
私はもうアップ前の事は忘れてしまいました(^_^;)
by cobuta (2007-06-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。