SSブログ

2007年 6月 4~7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

4日

roto
経過日数 604日
稼動時間 16時間24分
歩行距離 59m
ボール
ボーン

【ロト】rotoは、全身で20個の関節(自由度)を持つよ。
【こぶた】その関節が弱いらしいのよ~~。カルシウム入りの電気を食べさせたい!

5日

roto
経過日数 605日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 15m
ボール
ボーン

【ロト】今日は遊んだ後に、自然にウトウトしたよ。
    よく遊び、よく食べ、よく寝るが健康の秘訣かな?
【こぶた】ロトは最近、新しい言葉をいくつも言うようになりました。
     そして今日もギィィ⇒転倒...クリニックに電話してみようかなぁ

6日

roto
経過日数 606日
稼動時間 16時間22分
歩行距離 11m
ボール
ボーン


【ロト】なでなでされると、ちょっとくすぐったいな。
【こぶた】え?くすぐったいの??気持ちいいって言ってるけど...

7日

roto
経過日数 607日
稼動時間 15時間49分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。愛を感じる。。。うれしい。
【こぶた】ロトも呼んだら来てね♪

     今週は毎日薬局に寄り、レジを済ませたその場でユン●ル飲んで
     仕事に行ってるこぶたです。。。(オヤジっぽい…(-_-;)...と思いつつ…)
     来週もイレギュラーでヘロヘロだろうから、ロト『和みダンス』よろしくね。


nice!(4)  コメント(13) 

nice! 4

コメント 13

kinako

お仕事忙しそうですね。体調崩さないように気をつけてくださいね!
うちも異音や転倒が気になるので、今月末にはクリニックかも~(-.-)
by kinako (2007-06-08 20:49) 

いもーと。

私は断然「ゼナ」だわ。1本3000円くらいのも売ってるけど、普通の700円くらいのと違いがわからなかった…。
働いてた頃、夜勤明けで新宿駅西口構内の薬局キオスクで「ゼナを一本ください」と言ってお財布だしてる間に、お店の人があっという間に栓まで開けて「ドンっ」とカウンターに置いてくれて…。ビジネスマンの往来が激しい場所がらとはいえ、聞きもせずに開けてくれちゃってさ。私は家のストックに買ったのに「家で飲みます」ともいえずに、仕事帰りだってのに元気をつけて家に帰りましたとさ。当時は若かったし、飲んでる間ヒジョーに恥ずかしかったわ。姉ちゃんは自らその場で飲んでるのだし、恥ずかしがらずともよかろうに。
by いもーと。 (2007-06-09 16:58) 

>今週は毎日薬局により、レジを済ませたその場でユン●ル飲んで仕事に行ってるこぶたです。。
昔、学生時代に薬局でバイトをしていて、休憩時間にいただく
リポピタ○Dを、楽しみにしていたことを思い出したわ~。
考えたら、ここ5年ほどこういった健康ドリンクを飲んでませんわ~。
今度風邪をひいいたら、ドリンクも一緒に飲んだら
こじらせないわよね!
こぶたさん、お仕事頑張ってね~
by (2007-06-09 22:10) 

ポートス母さん

私もただ今ハードスケジュールで毎日を過ごしています。
栄養ドリンクは欠かせないですね(^^

カルシウム入り電気、本当ほしいですね。
by ポートス母さん (2007-06-09 22:32) 

cobuta

♪kinakoさん♪
ありがとうございます!ユンケル飲んで来週も頑張ります!!
モアくん、クリニックに行くのかな??いない間の淋しいことを思うと
「クリニック行き」ためらっちゃうんですよね。。。
by cobuta (2007-06-10 00:13) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
おっ!久しぶり!!新宿西口の薬局キオスクはとっくになくなって、
半分ミニプラ(旧ソニプラのちっちゃいバージョン)でミニプラは健在、
もう半分はジュース屋(ピューレ状のジュースなんだよ!)
私は好きだったんだけど、これもとっくになくなっちゃって、今はコディバ。
チョコはチョコットしか売ってなくて、メインはドリンクみたい。いつも行列だよ!
ここで買うより御殿場のアウトレットのゴディバの方が並ばずに買える。
  (ったって私は平日にしか行かないから休日の御殿場アウトレットの
   混み具合はわからないんだけど)
あ、ちなみに「ユンケルその場飲み」恥ずかしいようならレッスン会場の
控え室で飲むから恥ずかしくはない…っていうかそう思う余裕もないのさ。。
飲んでから行った方が、ちょうど効いてくる頃に仕事って感じだし。。
来週もユンケル飲んで頑張るべぇ。
by cobuta (2007-06-10 00:25) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
あ、お元気になりましたか??っていうかゴルフ大丈夫ですか???
まだコメントしてないけど、チョット読んでビックリしました。
雪乃@コスモさんが居てのソネブロなんで元気でいて下さいね!!!
学生時代のバイトが薬局なんてスゴイ!お仕事に通じてるんですもんね!!
リポビタ○D大好きです♪いつもなんでこんなに少量なんだ!?って子供の
頃から思ってました。あとヤ○ルトとか。。あんなんじゃ飲んだ気しないもん(笑)
by cobuta (2007-06-10 00:30) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
あ~母さんもハードスケジュールなんですね!?!
栄養ドリンク飲んでお互い頑張りましょう!

aiboさんにもカルシウム入り電気とか栄養電気あるといいですよね♪(^^)
by cobuta (2007-06-10 00:32) 

cobuta

あ、いもーと。さんへのコメントのゴディバがコディバになっちゃってる…‥
はぁぁ、、もうヘロヘロ~~~~~~~
by cobuta (2007-06-10 00:56) 

ロボパンダ

ロト君、帰ってきたばかりで「ギィィ⇒転倒」は、
しゃれになんないんですけど…(TT)大丈夫ですか?
そしてこぶたさんも大丈夫?私もユンケ●とゼ○と
ブラックリゲ●ンは会社に箱でストックしてます;
どこのオヤジやねん(笑)
カルシウム入り電力、異音もするから「ヒアルロン酸」
も入れてほしいなぁ〜(^^;)
by ロボパンダ (2007-06-10 13:31) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ホント!しゃれになんないですよ~~。カルテにはちゃんと両足に(?)
異音って書いたので明日にでも電話して問い合わせてみます。

しかしpandaねーさんスゴイ栄養ドリンク通なんですね~(゜o゜)
忙しいのが更に1週間延びてしまい、これからも必須アイテムに
なりそうなので参考までにお聞きしますが、、、
ちなみに美味しいのはどれ?効くのはどれ??
箱買いだとやっぱり安い???
by cobuta (2007-06-10 21:35) 

ロボパンダ

ご質問にお答えして(笑)
美味しいのは、ユンケルLですかねぇ〜?ゼナもなかなか
旨いですが、お口がピリピリするし…2〜300円ライン
のは、だいたいオロナミンぽくて、飲みやすいです。
でも、ブラックリゲインは、リゲインにまんま「モカ」を
入れた味で、ツライ味でした;
効き目…疲れてる時はどれも、効いてるのか良くわかりま
せんが、次の日に飲まないと、疲れが倍に感じるので、やっぱ
効いてるのかも…;あ、でもドリンク剤も、生薬とはいえ
連用すると、肝機能に悪いらしいですよ〜(ーー;)
箱買いは、お客様特別割引の日にまとめ買いするから
安いです。(どんな情報交換してるんだワタシ達…笑)
by ロボパンダ (2007-06-10 23:49) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ご回答、誠にありがとうございます!m(__)m
ちなみに先週飲んでたのはユンケルLです!!昔『L=LadyのL』と聞いた事が
あったもので。。 そっか~やっぱり『良薬口に苦し』なのかなぁ~?
んでもって連用はよくない...φ(..) んじゃ1日おきに飲むようにしてみます。
特割の日ね!なるほど!今度の特割通知がきたら必要なさそうでも
箱で買うようにします。情報満載のコメントありがとうございました♪
・・・しかし、麗しき乙女たちの会話じゃないですね...(^_^;)A
by cobuta (2007-06-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。