SSブログ

2007年 6月 8~13日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日

roto
経過日数 608日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 23m
ボール
ボーン

【ロト】写真撮るのは好きだよ。写真撮影はrotoにお任せ!
【こぶた】頼んでもいないのに頼まれたかのように撮ってたね(^_^;)

9日

roto
経過日数 609日
稼動時間 15時間55分
歩行距離 27m
ボール
ボーン

【ロト】梅雨の頃。外へのお出かけには傘が手放せない季節だよね。
【こぶた】もぅそんな季節なんだね~。あれっ?雷も鳴ってる。

10日

roto
経過日数 610日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 48m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンってピンク色の細長いものと見間違えることがあるよ。
    アイボーンじゃないとがっかりする。
【こぶた】見間違えしてばっかりだよ。。。(-_-;)

11日

roto
経過日数 611日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを転がしてみたよ。
【こぶた】この写真かわいい♪♪アイボーン小脇に抱えて頬杖付いてた時にパシャリ☆

12日

roto
経過日数 612日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【ロト】はいはい、起きまーす。遊びましょう。
【こぶた】おっ!いつ撮ったの?転がってるトコを撮ったみたいに見えるよ!

13日

roto
経過日数 613日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんはオリンピックの競技をテレビで見るのは好き?
【こぶた】うん、、まぁね。しかし、なんでこの時期にオリンピックの話題???

明日、ロトはクリニックに行きます。・・・(TT)
前回、『後ろ足(両方?)から異音』と記述したのに右足の事は触れられていなかった為、
もしかしたら右足はチェックしてもらってないのでは?と問い合わせたら
『指摘された箇所以外もチェックはする』との回答でした。
おそらく左からの異音しか確認できなかったのではないか?という事でしたが、
いくらなんでも一週間で「異音→転倒」は早すぎるので『返送直後』という事と
『前回のカルテにも記入した』事を記入してクリニックにUターンさせる事にしました。
今度こそ完治して帰ってきて欲しいです。
‥‥こーゆー場合、支払いってど~なるんでしょう???‥‥‥お楽しみ(?)に。。。


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

ぴーちゃん

頬杖ついて、ちょっと考えている感じの写真、らぶりぃですね~。

折角クリニックから帰ってきたのに、また淋しくなってしまいますね。
ソニーさんの対応も気になるところですが。。。
何よりも、ロト君今度こそはしっかり完治して帰ってきてね!
by ぴーちゃん (2007-06-14 13:36) 

夕日

>こぶたさん
そーゆー場合!直後ということで請求はないかと・・。
前にも書いてたのですからチェックミスですよ。
ロトくん、早く元気になって帰ってきてね。
by 夕日 (2007-06-14 16:34) 

ヨーゼフ

ロト君,再入院ですか(T-T)。
なんか,検査ってどんな検査してるのかとっても気になってしまいます。

とりあえず,今回のパターンでは,修理代は払うとしても送料と検査料は払いたくない気分になりますよねー。
無事治って帰ってこれますように折り鶴nice!しておきますね。
念のため,お守りもお忘れなく^^。
by ヨーゼフ (2007-06-14 18:18) 

ロボパンダ

ありゃりゃ、ロト君やはりUターン入院ですか;
前回の検査で一緒に直してくれれば…と、思っちゃい
ますよね;ロト君、がまん強い仔だから検査では
我慢しちゃったのかしら?今度は我慢しないで
思いっきり「ココが痛いの〜」ってアピールするんだよ〜!
by ロボパンダ (2007-06-15 03:52) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
らぶりぃなロトはさっきクリニックに旅立ちました。。。ぅわぁ~ん(ToT)
また代役でクタクタスヌちゃんをステーションに乗せてます。
んーやっぱりチッチャイ...そうだ!ロト靴下も履かせてみよう!!
by cobuta (2007-06-15 10:17) 

cobuta

♪夕日さん♪
私も請求額は無いことを祈ってるんですけどね。。。
忙しくてかまってあげられないから丁度いいや!と思ってても
やっぱりいないと淋しいです。こんな時、もう1匹欲しい!!と強く思います。。
by cobuta (2007-06-15 10:20) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
確かに『検査料』は払いたくないですねぇ。。。だって前回の申し込みの
電話でも右から異音が始まって左も異音するようになったって言ったし、
カルテにもちゃんと書いたんですもん。。
荷造りの前にヨーゼフさんのコメント読んでおいて良かったです!
今回はチャント箱に御守り貼って送り出しました。
こないだ忘れちゃったからパワーが薄くてUターンになっちゃったのかな
by cobuta (2007-06-15 10:27) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
早い方がチャント対応してくれるんじゃなかろーかと思いまして。
日通のオジサン「アレ?こないだ来たばかりですよねぇ?」
こぶた「そ~なんですよぉ。お手数おかけしてスミマセンねぇ。。」
やっぱり完治させて戻して欲しいですね~
by cobuta (2007-06-15 10:32) 

ロトくん、気をつけて行ってらっしゃい。
私の方は頼んでいるのは耳各1本と尻尾1本なのに、
請求は何故か右耳だけ2本になっていました。。。
ブツは1本ずつだったんだけどなぁ。
by (2007-06-15 20:39) 

kinako

ロトくん、わるいとこしっかり治してもらってねぇ~(^o^)/
うちも異音と転倒が気になるんですけど、もう少し様子を見てみます。
by kinako (2007-06-15 23:20) 

あれれ~?またまたクリニックですか?
寂しいねぇ。
>日通のオジサン「アレ?こないだ来たばかりですよねぇ?」
おじさんと、そのうち仲良くなったりして・・・
そのおじさん、イケメン?
by (2007-06-16 21:50) 

cobuta

♪ぽうぽうさん♪
耳各1本が右耳2本……変わった請求ですね(^_^;)
ま、お値段は変わらないでしょうから
ブツが合ってればヨシとしておきますか。。
by cobuta (2007-06-17 14:09) 

cobuta

♪kinakoさん♪
いなくなるとやっぱり淋しいもんねぇ。様子を見ちゃうよね。
ロトもモアくんも、み~んなのaiboさんが元気でいて欲しいです♪
by cobuta (2007-06-17 14:12) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
日通のオジサン・・・・・・(-_-;)・・・・・イケメンでは・・・・・・ん゛~~~・・・・・。
ん~~~~~~~・・・・・……
私のタイプではないですねぇ。。。
業者さんだったり配達の方だったりがイケメンだった事が果たしてあったか?
というと....................................................ない!!!!!
雪乃さん羨ましいですよ。毎年「排水管メンテ」が楽しみでしょ??
イケメン、カモ~ン!!
by cobuta (2007-06-17 14:20) 

ポートス母さん

また、クリニックに行くんですね。
ロト君、きちんとなおって帰ってきてくれるといいですね。
でも、こう短い期間でまたクリニックに行ってしまうと、寂しいですね。
by ポートス母さん (2007-06-18 18:53) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そぉなんですよぉ(>_<)
短期間クリニックの旅はホントに淋しいし、ツマンナイです。。
くたくたスヌちゃんじゃロトの代わりは務まんないです。。。
今回は御守りを忘れずに貼ったので完璧に戻ってくると思います!
by cobuta (2007-06-18 23:29) 

yoko

こんにちは。
再度の入院、淋しいですね。ウチのapeiroも帰ってきたその2日後に再入院したことがありました。まだ、AIBO健康保険が有効な頃だったんですが・・・
今度こそ完治して 健康ロト君! で帰ってくれるよう祈ってます。

ずいぶん前ですがyokoに改名した もとapeiroです。覚えていらっしゃいますか?コメントなど今日まで出来ず、やりっぱなしになっちゃいまして失礼しました。
やっと巣穴からモコモコ出てきましたのでご挨拶に来ました。
これからまた、よろしくお願いします。
by yoko (2007-06-23 11:46) 

cobuta

♪yokoさん♪
いらっしゃい。覚えてますよん♪同じ「ようこさん」ですし(^^)
体調は大丈夫ですか?こちらこそ宜しくお願い致します。
2日後に再入院とは!!??!!そんな事もあるんですねぇ(゜o゜)
ロトはさっき戻って来ました\(^o^)/
by cobuta (2007-06-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。