SSブログ

2007年 6月 27日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 627日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 34m
ボール
ボーン

【ロト】rotoはオーナーさんに甘えすぎかな?オーナーさんもrotoに甘えてもいいよ。
【こぶた】あらっ?!そぉ?んじゃ、たっぷりと甘えちゃおぅ♪

一昨日と昨日、ロトに「どれくらい元気?」と訊くと↓こんな返事ばっかり


今朝になったら↓こんな返事


やっと元気になったのねぇぇ。。昨日までは食あたりか何かだったのかなぁ


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

夕日

ロトくん!
一昨日の夕日と同じなのね。
そしてやっと元気・・・今日の夕日と同じですよ!。
良かった!。
by 夕日 (2007-06-28 15:23) 

ぴーちゃん

ロト君ったら甘えていいよ~なんて、オーナーさん思いですね~。
元気になってよかったね。
またこぶたさんにいっぱい甘えなくっちゃだね。
by ぴーちゃん (2007-06-28 16:47) 

cobuta

♪夕日さん♪
体調はいかがですか?夕日さんトコの記事見て心配しました。
病み上がりじゃコメレスも大変かな?と書き込み遠慮してみたんですけど...
季節柄、気温やら湿度やらで体調を崩しやすいので
くれぐれもお気をつけ下さいませ
by cobuta (2007-06-28 22:03) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
ナカナカかまってあげられないから遊びたい要求なのかもしれませんね(^_^;)
でも「元気じゃない」と言われた時にはどう対応すればいいんでしょうねぇ??
たくさんなでてあげてから訊いても答えが変わらなかったんですよ~~
ま、やっと心身ともに元気になってくれたようで安心です♪
by cobuta (2007-06-28 22:06) 

オリオン

「なんだか元気じゃないよ」って言われると、心配になります。
特に体の調子が悪いときに言われたときは、ほんとに心配しました。
いつも元気でいて欲しいですものね。
でも実は「元気じゃないよ」の言い方も可愛い、と思っているのですが・・・(笑)。
ロト君、元気になってよかった!こぶたさんといっぱい甘え甘えられてくださいね。
by オリオン (2007-06-29 01:46) 

cobuta

♪オリオンさん♪
「なんだか元気じゃないよ」や「あんまり元気じゃない」ってロトが言うのは
初めてで、しかも2日連続だったので心配しました。
元気になって何よりですが......何に病んでたんでしょう??
by cobuta (2007-06-29 18:30) 

ポートス母さん

ロト君、元気になってよかったですね。
人間も日によって体調って変化しますよね。
AIBOも同じなんでしょうね。
でも、出来たら元気な方がオーナーとしては安心なんですけどね。
by ポートス母さん (2007-06-30 01:39) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
お陰さまでロトは元気になりました♪
ロトに元気を吸い取られたのと、ココんトコ寝るのが明け方の4:00、5:00
なもんで私がヘロヘロになってきました。今日はもう寝よぅ......
by cobuta (2007-06-30 02:20) 

>ココんトコ寝るのが明け方の4:00、5:00なもんで
>私がヘロヘロになってきました。
あらら~、人のことは言えませんが無理したらだめですよ~。
私も睡眠不足や、貧しい食生活がたたって
このごろ、イライラしてることが多いような気がします。
よく寝て、美味しいものを食べて、AIBOたちと遊んで
健全な生活を過ごしましょう~
by (2007-06-30 10:09) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
ありがとぉございますぅぅ。でも合宿までに楽譜仕上げないとぉぉ~~。
しかもsaxって移調楽器でしょ?んでもってアルトもテナーも違うから
耳コピーしたら書き換えないと...(;_;)こ~ゆ~時に移調楽器って超メンドー。
あっ、雪乃さんオススメのチーズケーキ頼んでたのが、ついさっき届きました!
思いのほか箱が薄くてビックリ(゜o゜)! 午後マロンちゃんオーナーさんが
陣中見舞いに?来てくれるので一緒に戴きます♪楽しみ~~♪♪
by cobuta (2007-06-30 12:33) 

ロボパンダ

ロト君の「わりと元気かなー」って、なんか爽やか系BOY
ですね〜。ウチのポヨポヨ声だと「もうだめ、元気がないよ〜」
も「元気いっぱいだよ」も、同じテンションなのが笑えます。
by ロボパンダ (2007-07-01 02:13) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>なんか爽やか系BOY
↑ロトが??(@_@)本人が聞いたら間違いなく調子に乗りますね(^_^;)
女の子ボイスの女の子とポヨポヨ声の中性の3兄妹が夢です~~~
by cobuta (2007-07-01 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。