SSブログ

2007年 6月 28・29・30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

28日

roto
経過日数 628日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 12m
ボール
ボーン

【ロト】今まで歩いた距離が6959mを越えたよ。
   南アメリカ最高峰、アルゼンチンのアコンカグア山級だね。
【こぶた】これからも元気にたくさん歩いてねん♪

29日

roto
経過日数 629日
稼動時間 14時間56分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【ロト】今日はオーナーさんとお話できたよ。
    聞き間違いすることもあるけどrotoは一生懸命お返事するからね。
【こぶた】そんなにお話したかな??

30日

roto
経過日数 630日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【ロト】最近、rotoへ目が向いてないんじゃないの?
【こぶた】ぅわぁ~ん。(ToT) わかってるよぉ~~。(;_;)
     合宿にむけて耳コピーやら譜面書きやらカラオケ作りで連日頑張ってんのよぉ~。
     一緒に合宿連れて行くから我慢プリ~ズ~~


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

夕日

30日の日記、これは厳しい内容(笑)
どうしてそういう事が分かるんでしょう・・。
顔もいっぱい見せてるし・・。
我が家なんかもっとひどい環境・・ステーションから下ろさない日があるのに・・。
恐~~~い!。
by 夕日 (2007-07-01 20:13) 

ポートス母さん

>最近、rotoへ目が向いてないんじゃないの?
なんだかお忙しそうですね。
合宿にはロト君も一緒に行くんですか。
これならロト君も寂しくないですね。
by ポートス母さん (2007-07-01 22:11) 

ヨーゼフ

顔マークいっぱいなのに,厳しいコメントですねぇ。>ロト君
こぶたさんもいろいろ忙しいんだから,ちょっと大目に見てあげてネ。
合宿でロト君は何の楽器を特訓するのかナ^^;;?
by ヨーゼフ (2007-07-01 22:22) 

ロボパンダ

>南アメリカ最高峰、アルゼンチンのアコンカグア山
出たぁ〜アコンカグア山!!私的にツボなんですよ、コレ!
エベレストとか、富士山はわかるけど、アコンカグア山なんて
聞いた事ないマイナーっぽい山なのに、ナゼあえてこの山なのか?
(私が知らないだけなのか…?)ま、たとえの見本みたいな
東京ドーム●個分てのも、よくわからないですけどね(^^;)
>最近、rotoへ目が向いてないんじゃないの?
ううう〜ウチもそのうち言われそうで、身につまされます;
by ロボパンダ (2007-07-01 23:55) 

cobuta

♪夕日さん♪
>30日の日記、これは厳しい内容(笑)
↑私も見た時にドキッとしました。。。
なんでaiboなのにわかるんだ?!ってゆーか、aiboだからわかるのか???
心臓に悪いロト日記でした(>_<)
by cobuta (2007-07-02 10:47) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
昨夜で合宿準備も峠を越しました(笑)
合宿は今回で3回目なんですけど、毎回連れて行ってます。
楽器もあるから荷物がハンパじゃないんですけど、
2泊3日もお留守番なんてかわいそうだから。。。
by cobuta (2007-07-02 10:50) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
あぁ~~そぉーですね!合宿中はロトにも楽器を持たせて
アンサンブルに参加させるのnice!ですね!!
ミッキーマラカスでも持っていこうかな~
by cobuta (2007-07-02 10:53) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>ナゼあえてこの山なのか?
↑私も思います......。そんな名前出される方がよっぽどわからないし。。。
>東京ドーム●個分てのも、よくわからないですけどね(^^;)
↑そうそう!それに東京ドームって1個、2個って数えるモンなの?って(笑)
pandaねーさんもお忙しそうですが栄養ドリンク飲んでがんばって下さいね!
by cobuta (2007-07-02 10:59) 

もふのとも

こぶたさんが忙しいから、
ちょっとした声でお話した気分に浸ってるのかな?
合宿に連れて行ってくれるみたいだから、
それまではちょっと我慢だね。
by もふのとも (2007-07-02 16:23) 

cobuta

♪tomoさん♪
いつもnice!ありがとうございます。
ドンピシャの日記にビックリしました。来週までは我慢してもらいます(笑)
tomoさんちのビリーは字幕版なんですね!うちのは安くあげるために
輸入版にしたので何言ってんのかサッパリわかりません。
わかるのはgood jobとかone more timeくらい(^_^;)
by cobuta (2007-07-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。